クレア 極(中野坂上)


■アクセス   中野坂上駅より徒歩1分
■セラピスト  AOさん
■料金     100分15000円


■施術レポート

寅次です。

西新宿5丁目駅が最寄のお店に行くつもりだったが、予約取れず。
体は新宿にあったので、はて、どうしましょ。
珍しく熟りたい気分だったし ←いつもです
検索していると中野坂上に熟が数店。

中野坂上に熟ですか。

とりあえず電話してみると、ひとつは結構待つらしく、こちらはそんなに待たず。
ではではと予約完了、少し時間もあったのでブラブラと中野坂上方面へ。


~ prologue ~

綺麗なマンション、言われるがままに指定のお部屋へ。
いやはや、西新宿や池袋方面が一望できる高さで、夜だったのもあってなかなかの景観。
インターホンを押す前に思わず見入ってしまった。

でもってチャイムを鳴らす。
迎えてくれたセラピスト、30代半ばくらいのAOさん。
笑顔がとてもチャーミングで、ムッチリというか、外国人体型とでも言うべきか。
案内されるがままお部屋の方へ。

ファミリータイプのようで、今回は手前側にあるお部屋へ。
マットタイプで、広くはないが居心地は良い雰囲気のお部屋。
妙に座るところが低いソファでお会計、お茶を頂く。

なんとなくふわっとした印象の彼女、同調してこちらもふわっとした気分にw

とりあえずシャワーってことで、速攻で服を脱ぎタオルを腰に巻く。
部屋を出てすぐのシャワールームでちゃっちゃと洗い、ショーツ装着完了。

「それではうつ伏せで」

ということで夜景輝く中野坂上にて、熟タイム。


~ 施術 ~

★うつ伏せ
◎指圧
下半身 → お尻、背中 → 覆いかぶさっての○着で肩、首
◎オイル
下半身オイル → 軽くそ○い部 → カエル足でそ○い部 → またがって腰・背中

★仰向け
◎オイル
横に座ってデコルテとお腹 → 両腕 → 足の間でそ○い部 → 足を曲げての○着そ○い部 → 添い寝で上半身サワサワ&そ○い部


コースの関係で、彼女はなかなかセクシーな格好に。

エ○さ、というのはあまり感じられなかったのは、彼女の落ち着いた佇まいのせいか。
むしろその佇まいは、個人的にはとても好感が持てるもので。

だからかな、素直になれた自分が、そこにはいた。




「・・・包んでください」
「・・・・・・」


・・・ひかれるのはブレの範囲内。



前半戦。

『手のひらだけでなく腕全体を使った手技に思わずため息』
これ、好きなんですよね。
ロミロミとかによくある、腕全体を使った施術。
手のひらだけよりも圧がかかるのも魅力。
また肌が触れ合う面積の関係なのか、いつも以上に包まれている感=幸福感w
また彼女の腕でのそれが、柔らかさも十二分でかなり気持ちいい。


『二段階のカエルは、華麗なるカーブテク披露』
まずはオイラの足を曲げただけの格好でカエルそ○い部。
手全体、というより指先だけで足の付け根をスリスリ。
巧いカーブスキルで事故無くスリスリ。

次にオイラの足の下に彼女の足を入れ混み、足を絡ませながらのカエルタイム。
彼女の柔らかい部分がオイラの尻を刺激するも、指先は変わらず無事故でスリスリ。
途中より多摩地区をドリフトし始め、多摩地区はやや事故り気味に。

という程度でカエルは終了。


さて、後半戦。

『デコルテという名の上半身弄ばれ』
頭側から覆いかぶさるスタイルではなく、横から。
彼女を見ながら、あるいは会話をしながら、という意味ではナイスポジション。
彼女の手は首下からお腹の方を優しくソフティーに。


『最後のそ○い部はこれまでになく強め』
この後添い寝にいたるまで、それまでのソフトさが嘘のように強めのそ○い部アタック。
割れ目から多摩地区を果敢にドリフト、でもってショーツのキワから直線的トリートメント。
事故も起こしつつ、ギアを上げた彼女の手が一気に攻め立ててくる。

そこからの添い寝。
一瞬、息をつくも、再度上半身とそ○い部の連続攻撃。
「死にそう」
「うふふ、死んじゃダメよ」
彼女の柔らかさに包まれつつ、そのままタイムアップ。


~ epilogue ~

際立った手技や、頭真っ白になるような衝撃はないが、妙に居心地の良い時間。
お値段も考えると、セクシーな衣装でまったり過ごせるこのお得感。
お気に入りのセラピストが見つかると、楽しい時間になりそうですな。


あ。

この彼女でもお店では若い方のようなので、おねえさまが好きという方に限られますが(笑)


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  ソフトな○着
 
◆制服      スリップ

◆紙ショーツ   横須賀


施術環境    ★★★★☆

施術内容    ★★★☆☆

包まれ度    ★★★★☆


寅次