ヴィブリラクゼーション(初台)


■アクセス   初台駅より徒歩2分
■セラピスト  OTさん
■料金     120分18000円(OP込み)


■施術レポート

寅次です。

久しぶりにベッド施術を受けたくて、老舗のサロンも考えたのだけど。
ふと、ブックマークして行ってなかったこちらにアンテナ(ち○こではない)が向く。

初台。
新宿からすぐそばの、なんとも閑静な一地域。
昔から珍店(?)も多いエリア、さて、王道派ベッド施術が受けられるのだろうか。

ということで京王新線で初台へ。


~ prologue ~

駅から電話をすると腰の低い男性受付。
少し慌てたような電話口、おそらく読んでいたエ○本を足元に落としたのだろう ←
案内されるまま駅からすぐの綺麗なマンションへ。
二重のオートロック、明るくオシャレなホールを抜けてエレベーターへ。

インターフォンを押す。
「こんにちはー」とショートボブな可愛い子が。
目がクリクリで、前髪で見えなかったがおでこが見たくなった ←何故
「ありゃまぁ、こりゃまためんこい」
「そんなことないですー」
ということでお部屋の中へ。

簡単なアンケートを書いてお茶をすする。
説明を受けて、OPのディープリンパ的なものとホットオイルを。

さっそくシャワー。
麻布のSCみたいな、アヒルがいるシャワールームでゴシゴシ。
こういう遊び心、結構好きだす。

でもってお部屋へ。
彼女は、白のシャツにミニスカないでたち。
部屋の窓にはややチャイエスちっくな照明がぶら下がるも、綺麗なお部屋。
施術ベッドは、おお、結構小さいタイプ。
横幅があまりないので添い寝は無理だろう ←

「では始めますね」
24歳の可愛いセラピストとのベッド施術。
さて、いかに。


~ 施術 ~

施術の流れはこんな感じ。

★うつ伏せ
◎指圧
下半身→お尻、背中
◎オイル
下半身オイル→頭側から肩、背中のオイル→臀部→カエル足でそ○い部→四つん○い

★仰向け
◎オイル
頭側からデコルテ→両腕→足の間でそ○い部&上半身サワサワ


実はサロン的ベッド施術を期待していたのだけれど、彼女のそれはマット施術の内容。
その小さなベッドの上で、器用に手と体を動かす。
おそらく彼女独自、だとは思うけど、意外にもソフトな○着施術だった。


指圧はやや強めでポイントを外すことなく気持ちよいもの。
会話も弾むタイプで、そしてなにより手がとても温かい。
これ、気持ちいいやつね。
だから早くオイルをやってもらいたい衝動に駆られるオイラ。


でもって、前半戦のポイント。

『ベッドだけど、近い距離感』
(ベッドなのに)オイラの足や腰に直接またがるその距離感(○着感)。
意外だったから、なんか余計に嬉しくなったり。
オイルがつくのも厭わずに、しっかりと身を寄せての施術。

・・・心、打たれますな (TωT)


『彼女の柔らかいアレによる癒し効果』
頭側からの背中施術の際、後頭部に柔らかいあれの大量爆撃攻撃。
ちょいとブラが硬く感じるも(笑)なかなか立派なものをお持ちの彼女は、惜しげもなくバイーン、バイーンww


『マット仕込みのカエル、う~んマンダム』
カエルはオイラの足の下に彼女の足を潜らせ、足を絡めつつ。
窮屈な体勢にも関わらず、彼女は彼女の柔らかいものをオイラのお尻にピトっと。
でもってギュインギュインとそ○い部ツイスト。
大きな事故はないものの、ギリギリを攻めるその果敢な指先に敬服。


『狭い施術ベッドの上で四つん○いになるという、新しい境地』
手技うんぬんというより、そのシチュエーションに思わずエモるオイラ。
変わらずお尻にピタッとくっついた状態で、両腕が股の間を通過。
胸、お腹周辺のサワサワ攻撃と、割れ目への寄せを見せつけつつ、両腕でそ○い部!


とまぁ、結構充実のうつ伏せでございます。


さて、後半戦。

『デコルテでは、顔面への容赦なき爆撃は無し』
これ、それまでの○着具合から想像できるように、彼女の胸の辺りはオイルまみれ。
さすがにこれで顔面爆撃は・・・ですやね。
オイラは全然かまわないんだけどww

ただ。
ただ、ですよ。
そんだけオイルがついているから、アレがすっけ透けww



・・・ありがとうございます(謎)


『ラストソングは、これまた結構な○着具合で』
オイラの股間の間に位置した彼女、オイラの両足の下に、彼女の足。
そのままそ○い部をスリスリっと。
安全運転は変わらずも、指先は多摩地区周辺でドリフト開始。
でもって彼女、そのまま前に体を倒し、柔らかい部分で息子様がつぶされるw
指先はそのままオイラの胸のポッチをダライラマ。

「気持ち良さそう・・・」と彼女。
まだあどけなさも持ち合わせている彼女の口から、そんな言葉が。



・・・ありがとうございます(謎)


ということで終幕。


~ epilogue ~

ストロングスタイルなベッド施術を受けたかったんだけど、結果、これはこれで◎。
何より可愛い子だし、なかなかのアタッカーでございました。

個人的にはよく遊んでいるエリアということもあり、今後も顔を出すことになりそう。


ということで帰りは隣駅の幡ヶ谷にて麺活。
「心や」の煮干背脂でエネルギー充填。


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  結構○着
 
◆制服      ピタ白T&スカート

◆紙ショーツ   横須賀


施術環境    ★★★★★

施術内容    ★★★★☆

彼女、誰かに似ているが思い出せないw  ★★★★★


寅次