熟癒(代々木)


■アクセス   代々木駅より徒歩2分
■セラピスト  OKさん
■料金     120分17000円(OP込み)


■施術レポート

寅次です。

お安い優良店巡りの反動が寅氏には出たようでww

とはいえ実はオイラも、だったのですが、ここはぐっと堪えて。
リハビリかねて高すぎずの優良店に行くことに。

となるとやはりここですかね、ジュクジュクww


前回、とっても印象が良かったこちらに二度目の訪問。
今回は渋谷ではなく、代々木ルームにしてみた。

ということで。
おねえさまに包まれるべく、すっかり陽の落ちた代々木にて。


~ prologue ~

代々木駅から程近いマンション。
予想はしていたけど、昔からエステが多く入っている、あのマンション。
とりあえず部屋に向かい、インターホン。

「こんにちはー」
出迎えてくれた彼女、スレンダーで高身長のOKさん。
美人さんタイプで笑顔が輝いておるw
最近、ヒキが素晴らしいと自画自賛。

とりあえずお部屋にご案内だが、お部屋はかなり狭め。
渋谷が広かったので、比べてしまうとかなりの窮屈感。

かなり縮こまりながら着席、彼女はオイラの向かいに膝まずいてご挨拶。
彼女の手はオイラの太ももをナデナデしながら、簡単な世間話。


なんか、隣の部屋に住んでいる人妻に誘惑されているような気分ww


お会計後、シャワーとなるのだが、全裸になるまでアシスト付き。
「ね、ねえさん、なんか緊張します!」
「あはは、可愛いですね」
手をつないでシャワールームへ。

アルプスの少女ハイジを鼻歌で歌いながら全身洗浄。
でもってシャワーを出ると彼女もやってきて、体を拭いてくれる。

何から何までしてくれる彼女。
「ヘルパーさんや、色々ありがとねぇ」
「おじいちゃんですか!」


ということで極狭なお部屋で美人なおねえさまと円熟の理バトル、スタート。


~ 施術 ~

まずはうつ伏せ。
OPつけたので衣装チェンジした彼女。
大人の色気、溢れ出ていますな ←
指圧からのようで、足先からふくらはぎ、太もも、お尻、背中と揉み解し。
でもって早速のオイル投入。

足全体にオイルを塗布し、彼女はオイラの太ももに座る。
足先の方を向いて座るので、彼女の足先の指がオイラの股間にピトっ。
「おうふっ」と気持ち悪い声が漏れるが、聞こえなかったようでセーフ。

その体勢で長い腕を駆使してのロングロングストローク。
彼女の手は一気にオイラの足先まで力強く包み込み、とても優しく手を戻す。
強めのアプローチから、一気に優しく、時にはサワサワを組み込みながら。


今度はオイラの足裏に座る彼女。
足裏に伝わるなんとも柔らかい感触に思わず
「おうふっ」と気持ち悪い声が漏れるが、聞こえなかったようでセーフ。

ということで今度は下からのロングストローク。
指先はそ○い部もかすめつつ、いわゆる「ジャブ」程度に。


でもってカエルタイム。
二段階で、まずは足を曲げただけの体勢で太もも、そ○い部を丁寧に流して。
その後、オイラの足の下に彼女の太ももを潜らせ、足の○着しつつのそ○い部。
多摩地区巡回強化月間のようで接触事故も多め。
横須賀から顔を出すゴキゲンな息子さま。


結構ねっとりなそのそ○い部が終わると、オイラのお尻に座る彼女。
上半身、ですな。
腰、背中とオイルでトリートメント。
それから覆いかぶさるような格好で、オイラの腕をモミモミ。


四つん○い。
まずは彼女はオイラの横に位置し、オイラの足を抱え込むようにそ○い部。
ソフトなライン取り、時折大きく道を逸れる彼女の指先。

それから彼女はオイラの足の間に移動し、胸をオイラのお尻に当たる位置に。
手は全方向からそ○いの深部へと侵入を繰り返す。
もう片方の手と指先は、オイラの上半身をまさぐるように。


「では横向きになってください」
いつも通り、上になる方の足を「くの字」に曲げて横に向くと、両足をそうしろと言う。
はて。
言われるがまま両足を揃えて、「くの字」に曲げる。
正面には鏡。
彼女はオイラの後ろ側にまわり、後方から色々なところに手が伸びてくる。

すると、だ。
揃えたオイラの足の間、ちょうどショーツの下辺り。
背中側からそ○い部に手を侵入させていた彼女の手が。
おいらの太ももが重なり合ったそこからニュルンと飛び出してくる!

その瞬間を目の前にある鏡で見ていたわけだが。
オイラの股間下で、はすの花が咲いたような光景である ←


そんな衝撃的なシーンを見て、それから仰向けに。
まずは腕のストレッチ。
彼女はオイラの顔をまたぐように立ち、オイラの腕を引き上げる。
眼前に広がる、素晴らしき光景。
下から見上げる、というのは実はなかなかない貴重な機会。
ということでガン見ww

デコルテ。
頭の方に座った彼女は惜しげもなくオイラの顔に柔らかい爆撃を繰り返しつつ。
彼女、手が長いからその体勢のまま指先はそ○い部の方へ。
爆撃とそ○い部の同時進行というのはなかなかない貴重な機会。
ということで柔らかさをいつも以上に堪能ww

彼女はそのまま下の方へ移動、6と9な格好に。
でもって足全体とそ○い部を丁寧に、時に荒々しく。
もう十分お腹一杯だったが、彼女は足の間に移動してのそ○い部集中砲火。
虫の息のオイラを知ってか、今度は腰の上にまたがってグラインド。
目が合うと、優しく微笑む彼女。


最後は添い寝の体勢に。
クールダウン的添い寝の時間も、間近な彼女の顔を見ていると心くすぐられる。
「そろそろお時間です」

ということで濃厚な時間は終演を迎えた。


~ epilogue ~

これはリピしたいと思わずにいられない素敵なセラピストさんでした。
会話も上手で、とにかく気がまわるというか、こちらの気持ちを拾ってくれる素晴らしいホスピタリティでございました。

ここ、120分でも17000円。


・・・通おうっかな?(笑)


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  がっつりそ○い部
 
◆制服      セクシーなやつ

◆紙ショーツ   横須賀


施術環境    ★★★☆☆

施術内容    ★★★★★

ホスピタリティ ★★★★★


寅次