アロマギルド(町田)


■アクセス   町田駅より徒歩5分
■セラピスト  TBさん
■料金     90分11000円


■施術レポート

寅次です。

イベント『安優探』(安価・優良店を探せ!)ラスト、寅次四店目でございます。

https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12360166503.html


アロマギルドは以前から知っていたけど、土建屋さんと思っていたので未訪問。
あらためてHPとかよく見てみると、随分と色々なところにお店がある。
とりあえずその日いた相模大野からすぐの、町田店に行ってみることに。

町田。
人生、二度目の下車。
駅周辺の賑やかさに驚きつつ、予約時間までブラブラ。
カフェで時間をつぶして、でもって約束の時間に駅前より電話。
男性受付の誘導でお店の方へ。

足腰が重い。
仮に土建屋さんでもマッサが巧ければ満足できそうな体調だった。

ということで町田はアロマギルドにて。


~ prologue ~

マンションに到着しインターフォン。
部屋へ向かうと、この日担当のセラピストさん登場。
かなり細身、背も高く、30代後半か。
ちょいと昭和な香りする制服に身を包み、ニコニコと出迎えてくれた。
こ慣れた誘導でお部屋の方へ。
部屋の入り口の作りがやたら低く、頭を下げて入室。
椅子に腰掛け、まずは説明、お会計、そしてカルテ記入。

意外なことに、マットタイプ。
勝手にベッド店と思い込んでいたので、ちょっと驚いた。
それもかなり大きめ。
大きめといえば、部屋には大画面テレビまであり、見方によっては普通のお部屋。

「ではシャワーにご案内いたします」ってことで。
手をつないでシャワールームにご案内。

「お背中、流しますね」
と、こちらもまた予想外な展開。
施術前のシャワーでお背中流しは初、かも。
当然、背中だけしっかりと洗ってもらい、あとはセルフ。
シャワーを出てショーツを装着して、再びお部屋へとご案内。
「では、うつ伏せでお待ちください」

予想外続きで施術も楽しみになってきた。
ということでゴロリとうつ伏せに。


~ 施術 ~

「では始めますね」
彼女はそう言って、オイラの腰辺りに座る。
腰、背中の指圧からスタート。
手のひらから伝わる十分な圧、的確なアプローチ。
どうやらまたまた巧い方に巡りあえたようで。
ガシガシと、硬くこわばった背中を中心に揉み解し。

それから足先の方に移動し、今度は足全体の指圧。
言わずもがな、こちらも強めで。
背中、腰、それから足と、結構ここまでで結構満足しているオイラw

両の足を丹念に揉み解した後、オイル投入。
オイルはそのまま下半身から。
足全体に塗布し、体重をかけてしっかりとした圧で流してゆく。
すると指先が、わずかだが足の付け根の方へ。
軽くかすめながら足全体を再びトリートメント。

それからオイラの両の足の間に座り、お尻周辺を。
そのまま割れ目から足の付け根に手が入り込んできて、キワをワインディング。
綺麗なライン取りで、ショーツの端をなぞるように指先が動く。
そう、この時はとても優しい指使い。
事故はなくも、上手なマッサの直後ゆえにドキドキしたり。

それから彼女はオイラの横に座り、引き手でそ○い部を。
割れ目から、そして腰の下からと、その細く綺麗な指をためらいなく侵入させる。
多摩地区はおおよそ事故多発、本丸には届かずもなんだろ、腰が浮きそうw

一度指先はそ○い部を離れ、太もも、臀部周辺をサワサワと。
全体をサワサワの後、片手でもう一度そ○い部を流され、ひとまずオイルふき取り。


・・・結構そ○い部、あるのね。


でもって仰向け。
先ほどと同じ横に位置し、いきなりそ○い部スタート。
ショーツの三角形の辺をなぞるように、優しく、優しく。
時に足の付け根深くに指を潜り込ませ、多摩地区をかすらせながら手を戻す。
時折ショーツの中に指先が入ってくるのではと予感させる動きも見せつつ、でも入ってこない、オイラは大きなため息ww

でもってふと気づく。
時間がまだ結構残っている。
この後、まだ何かあるというのか。

手は変わらずショーツの辺を優しく彷徨い、そしてもう一方の手はオイラのお腹、胸の方へ。
これは、胸のポッチを悪戯するんでねーか?的な動きを見せつつ、でも触ってこない、オイラは大きなため息ww

ま、まさかこの状態で残りの時間も過ごすのだろうか。
あるいはなにか必殺技でも繰り出してくるのだろうか。

「はーい、ではお顔をこちらに」

彼女はそう言って、横で正座した自分の足の上にオイラの頭を誘導。
そして彼女は長細いソレを持ち出し、ニコリと笑う。
オイラは言われるがまま彼女の太ももに頭をライドオン。


そしてオイラの穴に、彼女はその長細いものを・・・




ああぁぁぁぁぁ・・・






まさかの、耳かきフィニッシュっっっ!!



・・・終了。


~ epilogue ~

まさか最後に耳かきが準備されていたとは思いもしなかったがw

とはいえ、施術の巧さと予想以上のそ○い部アプローチ。
事故はほぼ起こらずも、結構ドキドキさせられて。

お値段考えると、かなりの満足でございました。
町田はまた来れるかわからないけど、ちょっとギルド巡りしたくなってきたw


ということで『安優探』企画、個人的には楽しかったですな^^


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  マッサ&オイル
 
◆制服      THE 制服

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術環境    ★★★☆☆

施術内容     ★★★★☆

耳の具合    ★★★★★


寅次