アロマティアーモ 渋谷ROOM(渋谷)

■ アクセス  渋谷駅新南口駅から徒歩3分
■ セラピスト ASさん
■ 料  金  ティアーモコース 120分 22,000円

■ 施術レポート

ちょっと前から、気になっていたんだけど。

ただ、HPの作りが、某店と似ている…
系列だろうか?
また、スタッフも若いセラピストを多数揃えている…
いや、「別なあの店」か?

そんなこんなで、訪問を先延ばしにしていた。

でも、唯一、この店だけの魅惑的なフレーズが気になって-

ディープリンパ、施術時間40分


また、コースは2種類あって、価格の高い方のコースにすると、
標準で、「お着替え」が付いてくるらしい。
「お着替え」なので、「NO」にはならないみたいだけど…笑


ただ、今までの経験から、「絶対にハズす」というヨミ、があった汗。
私が行くとしたら、たぶん、若いセラピストを指名するだろう。
胸も大きめで…
そんなセラピストに、エステ本来の「奥ゆかしさ」や「慈しみの心」を求めること自体、間違ってる。
そんな事は分かっている。
分かっているんだけど、いざ、「対峙」しちゃうとね・・・


だったら、思いっきり若く・グラマーなセラピストを指名しよう。
どうせ、ハズすのだから ←


という事で、事前予約で、ASさんを指名。
19歳で、89。
…申し分なし。





AROMA TIAMO アロマティアーモ


地下鉄で渋谷駅に到着。

(´・ω・`)


もはや、「迷路」だね。
案内板を頼りに、ようやく地上へ。

そこから並木橋方面へ歩みを進めるのだけれど、工事中とかで、道幅が狭い割りに、人出が多く、とても歩きにくい。


ランドマーク地点に時間ぎりぎりに到着。
電話して、マンション名・部屋番号を教えてもらう。



こんにちは~


ヾ(@^▽^@)ノ

想像した以上に、素敵な女性が顔を出します。
いや、ホント、スタイル・ルックス・お胸、と、どれを取っても、◎
89、と聞いて、体型もやや肉付きがよろしいのかと思っていましたが、全然…
華奢、とは言いませんが、モデルさん並みのプロポーション、です☆

部屋に案内され、お会計。
ティアーモコース120分22,000円+指名料1,000円で、〆て、23,000円。

シャワー。
現時点の衣装は、HPにあるような黒のTシャツ+ミニスカートですが、恐らく、シャワー後には、別な衣装に…

カラス以上の速さで、シャワーを浴び、ピンク・横須賀を装着して、部屋に戻ります。



ヾ(@°▽°@)ノ


薄暗い部屋の中、黒いセクシーなキャミみたいなワンピースが、異彩な輝きを放っています笑


では、うつ伏せでお願いします


うつぶせ。
指圧はなく、早々にオイル投入。
足の踝から、ふくらはぎ、太股へと進んでいきます。
力は強くなく、優しい手つきでのマッサージ。
ソフトタッチでの肌への触感が、サワサワとは違い、何とも心地よい。

太股を終えると、今度はお尻の左半分。
左半分のお尻をプルンと押し込んで腰あたりから半円を描きつつ、スタート地点に戻る、という手技…
そう、片側の手はお尻の横サイドを通過しますが、もう片方の手は、割れ目付近を通過…
その手技を結構な回数、繰り返すんですが…
段々と、割れ目付近の通過が、回を重ねるごとに、深くなってくるジャマイカ!


p03_021



足を曲げてください

と、早々のSKBタイム チョキ

カエルった足を抱えるように、まずは太股を優しく包みこみ、そのまま、付け根あたりまで、押し込みます。
玉際を丹念に流した後は、手根で、玉裏をギューっと押す。
そうして、押し込んだ際、彼女の可憐な指先は、またも、割れ目際に侵入…

これ、絶対、狙ってる!


p03_021



左右の足を終えると、4TB。

もしかしたら、指を突っ込まれるだろうか?、と期待心配しましたが、
4TBは、オーソドックスな手技で-

そうして、そのまま、彼女の膝に座るように誘導される。
背後からのコマネチ責め。
見えないからしょうがないけどニコニコ、かなり、事故ってる笑。

鏡に映った自分の姿が目に入って…
これ、他人は絶対に見せたくない光景だね笑。


では、うつぶせになってください。


いやいや、この「状態」だと、些かシンドイんですが…

という息子の声は無視されて、彼女、私のお尻に跨ります。

いろんな意味で、サディスティック ビックリマーク


上半身は、背筋・肩甲骨・肩と手際よく進み、


仰向けでお願いします。


仰向け。
まずは、頭の上のほうに座し、鎖骨・腕のマッサージ。

そろそろ、「お約束」の時間だ。
今日は、楽し・・・ 爆弾

いきなりの「爆撃」です。
それも、かなりな重量の「爆弾」が顔に投下されました。

ふぅーっ

と息つく暇なく、「第2弾」です。
雨あられのように、「爆弾」が顔面に降り注ぎます。

顔面ばかりに注目していますが、彼女の手は、私の胸骨付近や、ポッチなどを弄んでいる…


移動。
サービス精神よろしく、私の頭を跨いだまま、私の眼の前(上)を通過して 目 
お腹付近に向こうを向いて座ります。
体をめいっぱい前に倒して、私の踝・ふくらはぎのマッサージ。
今度は、息子の顔面にも、「爆弾」攻撃です。

・・・・

横須賀だからねー笑


p03_022



次に、私の股の間に座し、

お尻を少し浮かしてください

と、正座した彼女の太股の上に、両足を乗せて…私の足で彼女の胴体を挟み込むような体勢…

両手によるSKB施術…

何か言われるかな?、と思いつつも、ちょっと、腰を浮かしてみる。

すると・・・

彼女、流していたSKB施術から、手を腹部・胸部の方に延ばしてくる。
そう、つまり、前掛かり、的ないきものがかり ←謎

ペイズリー? ←違います


最後は、添い寝っぽい体勢になって…
片方の手で、SKB界隈を、もう片方の手で、胸周辺をまさぐり、
楽しい時間は刻々と過ぎていく。



そうして…


おつかれさまでした~ ラブラブ





p02_015

おしまい




あとがき

楽しい時間でした。
最初から「ハズす」だろうと、ハードルを低くしたのも、「楽しい時間」を過ごせた賜物かも?
ま、本末転倒、だけど笑

あと、「ディープ」かどうかは、ともかくも、リンパ施術(SKB施術)は、「看板に偽りなく」40分以上の時間を要していました。

たぶん、彼女、人気嬢なんでしょうね。
ルックス・施術内容・接客態度等に、その「所以」が顕著に感じられました。
19歳ということでしたが、その「年齢」を感じさせない「大人」の雰囲気をも併せ持ち、その辺りも高評価の要因かな?



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム「完全個室」

◆施術スタイル   マット

◆制服        キャミ風ワンピース

◆紙ショーツ     横須賀

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


嬢のルックス    ★★★★★

SKB施術     ★★★★☆

サディスティックさ  ★★★★★



エステの寅