カラオケ どぶーね~ずみ みたいに
美しくなり~たい
写真んーには うつら~ない
美しさーがあ・る・か・ら~






リンダスパ(中目黒)

■ アクセス  目黒店 JR目黒駅西口から徒歩3分
■ セラピスト MKさん
■ 料  金  本体 120分 22,000円

■ 施術レポート

以前から気になっていた、「グランド・トリップ」と「リンダスパ」…

ん?
「グランド・トリップ」は閉店した、と。

麻布十番は、浮沈が激しいね。

で、もう1つの「リンダスパ」へ Call On 電話


希望日時を伝え、その時間の施術可能なセラピストを教えてもらいます。

該当者は、4名。

ひとまず、電話を切り、シンキング・タイム…


HPスタッフページを眺めること、約10分…

う~ん。
全然、決まらない(>_<")


1人を消去して、残り3名…

こういう時って、皆さんの決め手は、何ですか?

私は、年齢と、お胸の数値、なのですが…(笑)

①25 86
②27 93
③25 89

p03_001

ルックスは、①が一番良いって(受付談)…


う~む。。。
93も捨てがたいし、折衷案で、③もアリ、だったりして。




実は、3名ともに「勤務地」が違っていて、故に、「フリー」という訳にもいかない。


仕方ない。

秘密兵器を出そう。



p03_002



机の中から、使い古しの鉛筆を取り出す。

いささか、クラシック・スタイルだが、仕方あるまい…



コロコロコロ


乾いた音が静かな部屋内に響き渡る…


決まった!



Linda ★ Spa リンダスパ


予約を済ませると、SMSにて住所が届くシステム…


目黒駅。
駅から2~3分…
目的のマンソンに到着です。


こんにちは~


小柄な女性が顔を出します。

部屋まで、案内され…

MKさん…

HPと同じ衣装でのお出迎え…
結構、好みの顔で、そして、それにも増して、声のトーンが優しく、柔らかで、早くもテンションUPUPアップ


お茶を頂き、お会計。


お時間は、120分で、よろしかったでしょうか?

オイル中心のコースと指圧中心のコースがありますが、どちらにしましょう?


当然、オイルだよね。


そうしましたら、ご新規様割引がありまして、ご指名料と合わせまして、
22,000円になります。


あと、当店ですが、各種オプションがございまして…


つまり、本体は、22,000円だが、下記のオプションがある、と。

①ディープリンパ(10分) 1,000円
②ストレッチ 2,000円
③コスプレ 2,000円


うーむ、「本体」の中には、ディープリンパストレッチも入ってない、という事なのね…

ちなみに、ディープリンパは、
・オイル
・泡ホイップ
・ジェル
の中から選べると…


それにしても、オプション代だけでも、4~5K掛かるとは、、、恐るべし。


結局、全オプションをお願いして、〆めて、27,000円…


シャワー
UPしたテンションがシャワーのお湯とともに流されて…
でも、横スカTを装着した途端に  ←



シャワーを終え、部屋に戻ると、「足湯」が用意されています。
横スカTを装備して、いよいよ臨戦、というときに、「足湯」とは・・・
気勢を濯がれますな笑。


その前に、OP衣装

今回の衣装は・・・
色は黒です。
そうですね、まずは、黒のワンピースをご想像ください。
そうして、上半身部分は、「金太郎の前掛け」みたいになっています ←
つまり、背中は結構、空いています。
前は、かすかに「谷間」が見える感じで、ザックリという訳ではありません。
で、下半身部分は、深いスリットが両方に入っています。

…と、こんな服、どこに売ってるのでしょう?(笑)


     ◆ 


タオル腰巻きのまま、ソファーに腰掛け、「足湯」にぽちゃり。
じんわりと、「暖」が足元から広がります。

では、肩を揉みますので、後ろ失礼します。


と、私の背後に廻って、肩を解します。

このスタイルって、「ハニースパ」(中目黒)でも体験しましたが、彼女(MKさん)は、本格的に肩を解しています。

「足湯」からの「暖」が体全体に広がり、じんわりと汗を掻き始めた頃合をみて、ソファーでのマッサージは、終了。


では、こちらに仰向けになってください。


ごめんなさい。
最初に言っておきますが、今回のレポートは、かなり「端折り」ます。
書き辛いということもありますが、万が一、皆さまがこちらをお邪魔する時の事を考えて、予備知識なしで受けられた方が、楽しいかな?、と思えるからです。
その代わり、と言っては何ですが、タイムリーに「得点」経過を記していきます。
…ご参考までに。

ちなみに、何の「スコア」かは、内緒です笑。

では、最初は、
50
から、スタートしましょう!


仰向け。
まずは、ストレッチから。
のっけから、濃厚です。
ただ、体を延ばしている訳ですから、鼻の下ばかり伸ばしている訳にはいきません。
腕・肩甲骨周り・腰骨・脚・踵・股関節などの部位を延ばします。

60


じゃあ、このまま、オイルに移りますね

オイルドバドバによる鎖骨あたりのマッサージ。

私の体の上で、彼女が「泳いでる」ような錯覚を覚えます笑


70



重くないですか~?


仮に、重かったとしても、この状況では、我らメンズは、100人中120人が「重い」って言わないよな~


78


上半身を終え、下半身に移行してからも、「濃厚」施術は続きます。

たぶん、SKB施術では、ないと思うんだけど・・・


80


では、腰を上げてください

変形4TBからのトロトロメロメロ攻撃・・・

90


では、うつ伏せでお願いします。

正直、この「状態」での、うつぶせは、かなり、シンドイです。
今風に言えば、かなり、ヤバイ、です。

やや、休憩的に?、ふくらはぎのマッサージが始まります。
強めの圧で、急速に、「収縮」していきます。

80

では、足を曲げてください。

いつもの、曲げて絡めてのアレ、ですが、色んな意味で、「絡み方」が半端ないかも、です。

85


手技的には、患部に近づくと、サワサワっぽい手つきになり、あまり好きじゃないのですが、施術全体の「進行」「構成」が、素晴らしく、次はどうなるんだろう?、という期待で、胸も股間も妄想も膨らみます。

88


絡まった脚を解いて、再度、仰向けに。
太股付近から、滑るようにして、お腹のマッサージ・胸骨周りのマッサージ・鎖骨・頚骨のマッサージ…

92

目と目が合って・・・

ふふっと微笑み掛けられ、頬ずり状態での肩裏(肩甲骨)のマッサージ…

95


横に来て、腕のマッサージ。

ですが、そんな所に腕を挟まれて、手を動かせません謎。

96


ジェルの準備しますね~

と、2~3分の休息。

70

ジェルが投下され、股間周りが温かくなる。
お腹にも、ジェルを塗布し、

もうトロリッチ・ネロリッチ・マカダミアン、です謎。


85


でも、その施術、「ディープリンパ」っていうわけではないと思うんだけど・・・

88

最後は、股間付近に跨っての各部位マッサージ。

90


そうして・・・・


突然にその時は、やってきた。





シャワーの準備、してきますね。



!?
…マジで?





p02_015

おしまい




あとがき

ぶっちゃけ、楽しかった…ニコニコ

展開が読めなかったし、何より、久々に120分が短い、と感じました。

施術後も、

また来てくださいね~
また、来るよ~

的に。。。

ただ、家に帰り、ふと我に返ると、

楽しかったけど、、、価格がね。

今回は、総額で27000円…
次回は新規割引がなくなるので、1000円UP。
「ストレッチ」を省いたとして、2000円down
で、26000円。

昼割(16時までの来店)を利用すれば、2000円OFF、にはなるんだけど。

よって、総合評価としては、★×4、としました。




Data

◆部屋タイプ    目黒店 「完全個室」(ワンルーム)

◆施術スタイル   マット+ビニールシーツ

◆制服       OP利用で 超セクシーな衣装

◆紙ショーツ    横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


担当セラピのモチベーション ★★★★★

トロリッチ度     ★★★★☆

金太郎風コス(笑) ★★★★★



エステの寅