ステラ(恵比寿)

■ アクセス  JR恵比寿駅から徒歩7~8分
■ セラピスト NSさん
■ 料  金  インペリアルコース120分 24,000円

■ 施術レポート

とある日。

明日は、久しぶりに休み。
という事で、ゆっくりと体のメンナンスなんかをしちゃおうと、斬新な考え…笑
本来なら、凝り固まった「肩」や「背中」「腰」等を解してくれる、整体院みたいなお店がBEST。
でも、ね。




凝り固まった「欲望」も解してあげないと。。。


やはり、メンズエステに行こう


それにしても、行きたいお店が多すぎて絞りきれない。
○○店も良いし、△△店も良い…
□□店は、ちょっと高いけど、何かイイ事あるのかな?
◇◇店は・・・う~ん、チョット健全かな?
(凝り固まった「肩」「腰」を解すんでしょう!?)
◎◎店は、前回良かったけど、この店は記事に書いたし、「2回目」の店はブログ的には避けた方がいいかな?

…なかなか決まりません。

しばし、熟考の上、ようやくお店・女の子を決め、お店に電話…

しかし、、、


あ~、その時間は、いっぱいです。

明日の予約は完売してます。

○○ちゃんは、埋まってますね


等々、断られる事、5軒 あせる

なんだか、「エステ難民」になってきた。

こういう時って、行くのをやめるべきなのは、過去の経験から分かっている。
でも、明日を逃すと、4~5日程、休みが取れない。

「2回目でもいいや」笑、と思って電話した先でも、

明日は、いっぱいなんですよ~

と断られる始末…


そうして、7軒目で、ようやく予約が取れた…





Stella  ステラ恵比寿店

ステラ
ラテン語に由来し、英語、イタリア語、古プロヴァンス語等で、「星」「惑星」または「星型」を意味する。
(ウィキペディアより引用)


p02_021


さて、私の願いは星に届くのかしら?



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


HPを開くと真っ先に飛び込んでくる文字列…

” 満足度とリピート 84%以上 ”

” 駅近 恵比寿店オープン ”




恵比寿駅。
予め、目的のマンション名を告げられ、「Google MAP」で検索するように、と伝えられていた。
目的地まで、徒歩7分…「駅近」じゃないと思うんですけど。

いろいろと不安な要素を抱えながらお店まで歩を進める。


マンションまで到着。
部屋番号を教えられ、中へ。


こんにちは~


小柄で、可愛らしい感じの女の子が、笑顔いっぱいで出迎えてくれる。

トランジスターグラマーはてなマーク
まさに、そんな感じ ラブラブ


お顔も好みで、テンションUPUPアップアップです。


部屋は入り口近くの部屋…

お会計。
インペリアルコース、120分で総額24,000円だけど…

現在、キャンペーン中につき、4,000円OFF、との事。


あの~、オプションとか、どうします?


聞くところによると、
①ディープ・リンパ的なのが、1,000円
②ストレッチ系(若干、密着的施術が増える)のが、1,000円
③コスチューム・チェンジで2,000円

と。


で、①+②+③で、ちょうど、4,000円



なるほど。。。


ちなみに、お出迎えは、黒の施術服っぽいワンピース…
それが、セ.クシー系に変わる、との事


結局、「定価」分の24,000円を支払うことに… ←



シャワーを浴び、ややルーズめの標準T型を装着して、施術スタート、です。



うつぶせ。
チェンジされた、衣装は、胸元がざっくり空いたセ.クシーな衣装です。
マジマジとガン見したい気持ちを抑えて、うつぶせになる。
マットの片側には鏡。
そして、大きめな音量のBGM…


まずは、指圧から。
比較的強めの圧が、心地よい…
脱力モードで、うとうと、とし始めると、いきなり、


今日は、お休みですか?


始まった…
実際、「休み」だろうとなかろうと、貴女には関係ない、と思うんだけど…

若いセラピストの場合、高い確率で、この「口撃」に遭遇する。
…ちなみに、今回の嬢は、22才以下。

若いセラピストを指名している段階で、「自業自得」なんだけどね。


オイル。
やや鋭角的な動きをするものの、概ね、手技は、しっかりしてる。

足元から太股付け根まで、適度な圧を以て、流し込んでいく。
ストロークも、上体を十分に伸ばして倒して、深く・ゆっくりと…


でもね。

相変わらず、「会話」は続いてる…

オイルになった頃合いから、私の「応答」も、相当に気のないものに変わっている…


なのに。

未だ、「会話」は鳴り止みません(>_<")


施術は、SKBを飛ばして、腰・背中へ。

凝ってますね~


ただ、彼女の「会話」、まるっきり「無駄口」っていう訳ではない。

実は、「会話」の中には、
・どんな「攻め」が好きか?
・CKBは感じるか?
・サワサワは好きか?

…といった、「施術」の嗜好等にも及んでいる。


だから、まるっきり「否定」している訳ではない。
…悪しからず笑。



背面もコンパクトにまとめて、

では、足を曲げてください


ここで、SKBなんですね。

距離感・深さ・事故率(笑)、全てにおいて、標準以上なんだけど、息子の反応は、いまいち、です。


でもって、この段階で、ようやく、「会話」は止まりましたにひひ


4TBはパスして、仰向けへ。



仰向け。
は、膝枕から。
鎖骨下のリンパの流れを整えます。

次に、上体を前屈みに倒して、両腕のマッサージ…手を拡げ、私の手首あたりを掴んで…


ふんがぁ~


強烈なスタンプ、です。
たぶん、ヘビー級ボクサーのパンチって、こんな感じなのかも? ←

それにしても、かなり長い時間、埋もれたまま、です。

いや、埋もれたままっていうのは、正解じゃない。

適度に、バウンドしてるので、息は出来ます。

あと、彼女、パンチの強度を増すためか、敢えて布のない部分を使って、押し込んできます。
(いい嬢ですニコニコ


あわわ…


段々と息苦しくなってきた…
酸欠状態になる前に、何とか「反撃」しないと…

本来、「手」を使って「呼吸路」を確保すべきなんだろうけど、両手は、彼女に掴まれたまま…

プランA
「歯」を使う…
(痛いかな?)


プランB
「舌」を使う…
(怒られるかな?)


プランC ・・・


と思った矢先に、「視界」が開ける。


ふっ、助かった…(笑)



彼女…
次は、私の股間に座して、大腿部・SKBのマッサージ…

結構、大胆な手技ですが、先も言ったように、彼女のマッサージ・スタイルは、割りと「直線的」です。

この直線的な手技は、SKBにも生かされていて…
ま、好みの問題なんだけど、私的にはあまり好みじゃあない。
(事故率は、格段に増していますが)


ストレッチも混じえつつ、マッサージは、下腹部から胸骨・鎖骨付近へと進みます。

彼女のポジションは、というと、私の股間位置のまま…

つまりは、上体を倒して、二の腕等を駆使しての施術…

よって、またも、ヘビー級パンチが活躍する。
なんとなく、○イ○リみたいな感じになって、メラメラ


また、前半の「会話」の中で、サワサワやCKBは、あまり好きじゃないという事を把握しての「進行」も、Good! グッド!



最後は、私の「患部」付近にタオルを掛け、その上に跨がっての施術。

デコルテを優しく・妖しい手つきでなぞり、そのまま、腹部・脇腹を通過して下腹部へ。

下腹部へ来る際には、彼女、若干、自分の腰を浮かし気味に…

いやぁ~、何とも○ロっぽいポーズですな! 目


そうして、


お疲れさまでした~



p02_015

おしまい




あとがき

やはり、何軒も断られた後の「エステ」って、こんな感じです。
おそらく、無意識で、「ハードルを上げちゃってるんだろう」と思います。

それでも、NSさんは頑張ってくれました。
前半の「会話」はややシンドかったですが、施術自体は、一生懸命に「癒そう」とする姿勢が伝わりました。

HPを見ると、魅力的なセラピストが他にも多数、在籍してそうです。
今一度、機会を伺って、訪問してみます。



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ「完全個室」

◆施術スタイル   マット

◆制服       黒のワンピースからの、セ.クシーzone

◆紙ショーツ    ややルーズな標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境     ★★★☆☆

SKB技術     ★★★☆☆

ヘビー級パンチ ★★★★★



エステの寅