新宿アロマエステ 新宿


■アクセス   西新宿五丁目駅より徒歩0分
■セラピスト  Oさん
■料金     90分18000円


■施術レポート

寅次です。

さて、今回は最後の「仰向け」の内容は書きません。
当然、健全の範囲ですから書くことは出来る内容ですが、とっても楽しかったので、行かれる方がいるのであれば知らないほうが楽しめるかな、と。

間違いなく再訪する、極上のお時間でございました。うふ。


~ prologue ~

Twitterでたまたま流れてきたこのお店のセラピストさんのツイートの写メ。
あまりにも素敵だったのですぐさま予約することに ←

電話口は男性。
滑らかにコースの詳細や総額など案内してくれ、希望の時間で事前予約完了。
HPのセラピスト紹介では、人気や「VIP」などの表記があり、とりあえず人気のセラピストを指名してみた。

その日、寒さは相変わらずも天気は良かったので新宿駅からブラブラと。
西新宿の高層ビル群を抜けて、新宿中央公園で横切って。
突き抜けるような青き空の下、気分良く歩みを進める。


・・・って、結構遠いな、新宿からだと(涙)


指定の場所は都営大江戸線西新宿五丁目駅の目の前。
ふつーに電車で来ればよかったと少し後悔。

オートロックを解錠してもらい、指定の部屋へ。
インターホンを押すとすぐにセラピストさんが笑顔で出迎えてくれたのですが。




( ̄□ ̄;)!!


その格好のセクシーさといったら過去最高レベル。

なんかもう最初っからス○ス○!!
しかも玄関から部屋に案内するので、後ろ向きになったら桃がっ!!!!


ありがとうございます、ありがとうございます!!(謎)


・・・すみません、取り乱しました orz


よく暖房の効いた部屋に案内され、すぐにコートとマフラーをハンガーに掛けてくれ、気遣いもばっちり。いい子ですな。
コース確認をし、お会計を済ましお風呂場へ連れて行かれると、ここも暖房設備がついていて浴室内もぽっかぽかで最高♪

ここまでで5分もたってないけど、すでに大当たりの気配。


ニヤニヤが止まらない寅次、シャワーを全力で浴びて外へ。
彼女に導かれ、再びお部屋へ。


ということでス○ス○な彼女との癒しタイム、スタートです。


~ 施術 ~

まずはうつ伏せから。

タオル掛けもなく、オイラの踵に座る彼女。
もう、感触が素晴らしい(謎)
そのまま右足、左足の順にホットオイルでトリートメント。

なんでもこのお店でセラピストデビューし、まだ半年もたってないとのこと。
しかし、手技が驚くほど豊富。
指先、掌、手根などを巧みに使い分け、圧もしっかりのったトリートメント。
ちょっと驚いた。

横の鏡を見ると、これぞ眼福といった格好の彼女が、とても気持ちのいいマッサージをしてくれているわけで。

嗚呼、メンズエステって素晴らしい。

ひざ下が終わると、ふくらはぎにまたがる彼女。
太ももとお尻を中心に、そ○い部にも軽く侵入。
しかし。
ふくらはぎに乗っている彼女のお尻の感触の心地よさといったら。

嗚呼、メンズエステって素晴らしい。


そのままの流れで、背中のトリートメントへ。
オイラのお尻の上に彼女のお尻。
背中のマッサージでは、肘も使って肩甲骨周りや起立筋を丁寧に。

お尻の感触も相まって、極上の時間。


そして背中が終わると早速四つん○いコール。
このタイミング?と思うも、言われるがままにお尻を突き上げると、彼女はぴったりと上体を密着させ、片手はそ○い部、もう片方の手はオイラの胸のあたりをスリ~サワ~。


正統派のマッサージからザ・メンズエステの手技。
この極上のハイブリッド感 ←


ほどなく四つん○いが終わると、今度は再びうつ伏せに。
自分の真横に脚を伸ばして座った彼女の太ももの上にオイラの腕を置いて、肩から腕のマッサージ。

と、マッサもしっかりと豊富な手技。

手技の豊富さもさることながら、常に彼女の脚やお尻が自分に触れている「○着度」も素晴らしいものがあり、ほんと心からありがとうございます! ←


「では仰向けになってください」

天使のささやき、そして怒涛の後半戦へ。
アタマ真っ白になるくらいの興奮と彼女のホスピタリティに包まれて。

頭で書きましたが内容は伏せます。
健全の範囲ですが、ほんと楽しい時間だった。


・・・文句なしに再訪確定、ですな。


~ epilogue ~

小柄で目鼻立ちのはっきりした顔立ちで、ややもするとキツ目の印象になりがちだけど、とても柔らかい接客をしてくれた彼女。

また、このお店がエステ初という割に手技も豊富で、マッサージだけでも十分満足できるレベルでした。
ちなみに左腕に綺麗なアレがあるので、その辺が苦手な方はちと厳しいかも。


・・・オイラは大好物ですけどw


「リピーターさんが多いので、毎回同じ施術だと飽きちゃうと思って」
そんなことをつぶやいていたのも印象的で、こりゃオキニ確定ですかね(笑)


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  ○着
 
◆制服      キャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   極小T



施術環境    ★★★★★

施術内容    ★★★★★

ス○ス○度  ★★★★★


寅次