スゥイング(秋葉原)

■ アクセス  JR秋葉原駅中央改札口から徒歩3分
■ セラピスト S さん
■ 料  金  110分コース 14,500円(指名料1000円込み/新規キャンペーン適用)

■ 施術レポート

「秋葉原開拓」第二弾 ビックリマーク

HPの表記に則って「スゥイング」と表記していますが、普通は、「スウィング」だよね^^


秋葉原…
第二次世界大戦後の日本において、闇市として発展した。
その後、高度経済成長とともに多様な電子機器や部品(ハードウェア)およびソフトウェアを取り扱う店舗などが建ち並ぶ世界有数の電気街として発展した。
世界的な観光地の顔も有する。秋葉(あきば)・アキバ・AKIBAの略称で呼ばれる…
(~ウィキペディアより抜粋)


ただ、個人的には、秋葉原と言ったら

p01_041

p01_042



最近は、下火にはなったものの、一瞬でも「秋葉原=電気街」のイメージを壊す存在だったもの…




実は、このお店、秋葉原では「初訪問」なんだけど、新宿時代には、少なからず通っていた。
(聞くところによると、秋葉原に出店して4年とか、言っていた)

新宿時代は、パウダーが主で、オイルコース対応のセラピストは少なかった気がしてたけど、ホームページを見る限り、オイルコースが主、になっている。
(新人セラピストが一部、オイル未対応)

それにしても、
100分 13,500円…

普段、行ってる店から比べると、格段の「安さ」。
新規キャンペーン」を利用すると、「500円減」か、「10分サービス」を選べるらしい。

「10分サービス」を利用して、
110分 13,500円

大方、120分で、(いつもの店と比べると)9000円前後の価格差がある。

ここまで、違うと、「別物」という意識も高まる。
その辺りも踏まえて、まずは、凸してみることに。




A-SWING スゥイング


新宿時代もJR新宿駅から2~3分の地にあったけど、こちら(秋葉原)でも、JR秋葉原駅から2~3分の場所に在ります。

連日、寒い日が続いているので、こういった日は、駅近はありがたい

階段で2階に上がり、扉を開けます。

いらっしゃいませ~

あ、彼、見覚えあります。

新宿は行ったことがあるけど、秋葉原に来てからは「初めて」と言うと、
新規割キャンペーン」を適用して頂きました。

指名料込みで、110分 14,500円を支払います。

暫し、店長と雑談を交わし、程なく、セラピストが迎えにきます。


では、準備できましたので…



ご対面。
若くて、愛嬌のある可愛らしい女の子、です。
HPにあるような、黒のタンクトップに白いスカート…

廊下を通り、奥の部屋へ案内されます。


部屋内。
せ、狭い・・・
3面が鏡張りのその部屋は、マットの片側は壁に沿うように、で反対側は、壁まで60cmぐらいか…

ま、狭いが、部屋内は整然としていて…半個室だから天井は空いてるし…それほど、圧迫感は無い。

着替えをして、シャワーに案内される。
(シャワー室も狭かったな^^)
標準Tを装着して、いよいよ施術へ。


うつぶせ。
タオル掛けは無しで、

失礼しま~す

と、いきなり、背中に跨ります。
太股の触感が妙に艶かしく、思わず、ツバを飲み込んでしまった。

ゴクッ・・・

えっ!? 重いですか?

いや、いや…

と、しどろもどろに あせる


指圧はなく、オイルを投入。
ホットオイルではなかったものの、彼女の温かい掌が丁度良い温感となって、背中に延ばされていく。
技量はともかくも、一生懸命な姿は、良いね グッド!
会話も弾んで、背中部終了。

座る位置を下方にずらして、今度は臀部のマッサージ。
くすぐったいような、気持ちいいような、不思議な感覚で、オチリのマッサージが続いていく。

SKB。
足をカエルにしての、SKB…
なんだけど、ま、正直、キワ止まりかな?
結構、筋に沿って、優しい手つきで流していくんだけど、ゴール手前で失速!?、みたいな…
ただ、何度も繰り返されてる内に、もしかして、「じらされてる?」という感覚に陥り、不覚にも、ムクムクッ…

左右SKBを終えると、次は足のマッサージ…
踝(くるぶし)や、ふくらはぎを丹念に解していきます。

つまり、忠実に、上から施術している訳だ。
鏡越しに彼女を見やると、一生懸命に施術している姿が目に飛び込んでくる。
何だか、女子マネージャーって感じ(謎)で、良いね グッド!

両足を終えると…

横に来て、添い寝みたいな体勢(半○着)での、肩甲骨のマッサージです。
ふっ、と、彼女のシャンプーの香りが鼻腔を擽り、妙に「癒された」感が心の中に芽生えてく…ラブラブ


次は・・・


4TBになってください

えっ!?・・・

このSKBの内容で、4TBとは・・・
どうしよう?
こんな清純そうな女の子の前で4TBとか、オジサン、恥ずかしくて・・・・



と思いながら、いつもより「より高く」、オチリを突き上げていました笑。


4TB。
やはり、キワを上手に流します。
何だか、「事故ったら、先生に怒られる~」みたいな手技です謎。
でも、丁寧に流していく様は、高感度、大…いや、好感度、大、ですグッド!


背中を蒸しタオルで拭き取り、仰向けへ。


仰向け。
まずは、彼女の膝枕にて。
首骨・鎖骨周辺のマッサージ。
胸骨あたりも流し、お腹あたりまで、手を延ばして、軽くスタンプ…


今度は、私のお腹あたりに、気を配りながら跨ります。
移動途中、スカートの裾がひらめくのは「計算内」。
黒の「逆さ富士」が、見えたような、見えなかったような…音譜

今一度、胸骨・鎖骨周辺を大きな円を描くように流し、

そのまま、すこしずつ下方(足のほう)に下がりながら…
患部を上手に通過して笑…脛まで移動完了。

SKB。
仰向け時も、やはり、事故はほどんど無く、キワをな・が・し・ま・し・げ・お・・・(8点! by 深山)


彼女、やはり、上から下へ、の拘りがあるらしく笑、

今度は、腹部に向こうむきに跨って、足のマッサージ。
上体を倒さんばかりのストローク…脛部を包み込むような施術スタイルは…
妙に、色んな所が気になって ←謎・・・良いね グッド!グッド!

段々と、好感度が、高感度、に…笑。

何だか、「応援」したくなってきた 恋の矢


最後は、再び、私の横にやってきて、添い寝みたいな、半○着の体勢からの、マッサージ。
下腹部はスピード控えめの安全運転、お腹周りは腕を使って摩るように、
胸部は、温かい掌と、ちょっぴり悪戯っぽい指の動きに、ドギマギして、
そうして、優しく肩を抱き抱えられ、そっと頭部を誘導され、彼女の胸付近にランディング…

嗚呼、癒され時・・・



どれくらいの時が経ったのだろう。
ふと、見上げると優しく微笑む彼女の顔がそこにあった…

僕、投票券付きのCD、買います!





p003


あとがき

表題では、★×4、としましたが、正直、★×3、と迷いました。

SKB(エ○度)に重点を置くと、やはり、★×3、になると思います。
ただ、正直、「癒された」のは、事実です。

後は、価格面。
この金額だから、色んなセラピストに入ってみて、「相性の合う」セラピストを捜す…
というのも、エステの醍醐味かと。。。

余談ですが、セラピストによっては、+2000円のOPで「楽しい事」がある、とのこと。

ま、このあたりも、まずは、標準で入ってみて、気に入った嬢だったら、次は、OPを付ける、というのが良いのかも!?


あと、彼女の「裏を返させよう」(リピートを取ろう)という営業努力(姿勢)は、押し付けがましさは無く、とても好感が持てました。

そのあたりの判断から、★×4、としました。


努力は、必ず報われる・・・かな?笑



Data

◆部屋タイプ    店舗型 半個室 全4部屋

◆施術スタイル   マット

◆制服       黒タンクトップ+白スカート

◆紙ショーツ    標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境       ★★★☆☆

「癒し度」      ★★★★☆

彼女のひたむきさ ★★★★★






エステの寅