スパマリアーム 恵比寿


■アクセス   恵比寿駅より徒歩3分
■セラピスト  Kさん
■料金     90分18000円


■施術レポート

寅次です。

さて、恵比寿です。

しかしまあ、恵比寿ってメンズエステ多いですよね、昔から。
またなんとなく昔から「名店」というより「迷店」が多い気がw
ゆえに「大ハズシ」なんかも、恵比寿では結構経験済み。
逆に「迷店」ゆえに、ハプニング感満載で超絶楽しかった、というのもあったり。

とりあえず帰りのラーメンを決めてw
以前から気になっていたこちらに伺うことに。


~ prologue ~

なんとなくHPを見たら。
いつも予約満了で人気がありそうなコがWeb予約で確認したら空いている。

こ、これは。


ということでそのまま予約。
こういう偶然は大事にしないとね。

するとSMSでお店のマンションの位置と部屋番号が送られてくる。
これ、簡単で良いシステム。
電話なしで予約完了するのは手間が省けてありがたいですな。


該当のマンションはチャイエスとかたくさん入ってるマンション。
駅近。
オートロックなどもなく、予約時間ちょうどに指定の部屋のインターホンを押すと、まだまだあどけない感じの可愛らしいセラピストさんがお出迎え。


そう、ここ若い子、多いんよね。
だって「現役女子大生」ばかり、って売りですから。



JDってやつです、寅氏大好物のww


そして手を差し出され恋人繋ぎで手をつないで部屋に案内。
嗚呼、なんとなく保護者な気分ww

でもって部屋ですが・・・


以前のアクア同様か、それ以上に激狭( ̄□ ̄;)


文字通りマットレスのサイズしかない部屋で、椅子があって部屋の扉が完全には開かないほど…
マットと椅子、それにマット横に大きな鏡。
窓際にはいくつもの真っ赤なハート型のランプが下がっていて、ザ・チャイエスといった作りw



な、なんだかすげーな汗


一応完全個室になっていて天井も空いてないので、暖房の効きはバツグンww


コース確認のあと、お会計を済ませすぐにシャワー。
お風呂場も三点ユニットバスで、中に敷かれた足拭きマットもビショビショ。


・・・これさ、なんとかしようよ、気持ちわるいから。


店側の問題なので、改善できることだと思うんだけど。


ただシャワーの行き帰りのような短い距離でも、ニコニコと恋人繋ぎで案内してくれる若いセラピストさんがいるから、機嫌も回復するけどさw


ということでチャイエス感満載のこちらでJDバトル、スタート。



~ 施術 ~


部屋に戻るとうつ伏せ。
するといきなり!!そのまま覆いかぶさってくる彼女。




や、やるでねーかっ!JD!


更に耳元に熱い吐息を掛けながら、腕をモミモミしてるとなんと!
○を○○○○○くるじゃないですか!
あまりの展開の早さにおっさんはドギマギ non stop ダーリン(謎)


早くも反応してしまう我が息子。


○をじっくりゆっくり○○○○○されたあとは、全身にタオルを掛けられ、彼女はおもむろにたちあがり、真面目に足裏を足踏みマッサージ。




( ̄□ ̄;)


展開が・・・まったく読めないww

こんな次の展開が読めないエステははじめてかも(笑)


足裏が終ると、手根や膝を使って太ももやお尻を軽く圧迫。
からの~、オイル投下!!

オイルはホットオイルで。
まずはオイラの太ももあたりに逆向きにまたがり、つま先をオイラの股間に侵入させて足オイル。
それからオイラの足を抱えこんで柔らかさに包まれつつ足裏までマッサージ。


彼女はとても手が温かく、もっちりとした質感がホットオイルと相まってとても心地良い。


それから彼女は正面に向き直り、オイラの踵あたりにチョコンと座って、太ももからお尻までオイルを塗布。
彼女は紙Pの紐をずらして、割れ目にまでしっかりと塗布していく。


いやぁ、若いのによく分かってらっしゃる!←誰


しかも、だ。
なぜかその頃になると彼女自らワンピを捲りあげて、なんだか彼女もヤル気満々のようww


そのまま軽く事故を起こしながら、ゆっくりかすめつつマッサージ。


そしてまたもやオイルを塗布したところに熱い吐息を吹きかけつつサワサワ。
太ももからおしり、そしてそ○い部周辺をサワサワフーフー。


どうやら得意技はサワサワフーのようですww


好きな人は悶絶ものなのでしょうね、これ。

オイラはサワサワが苦手で、ちょっと身体が強張るというか変に力がはいってしまい微妙に苦しい時間に(涙)

でも彼女は悶えていると思ったのか、じっくりゆっくり時間をかけてやってくれるので苦悶の時間が続くことに(涙)


苦悶も続くと、その先には・・・




・・・いや、やっぱり苦悶のままww


さて、このサワサワ攻撃が終りを迎える。
そして彼女は脚を使ってこちらの脚をスリスリ。
そしてだんだんと上の方へと上がってきて、背中へ熱い吐息フーーっ!



・・・や、やはり得意技のようでw


そのまま顔のあたりまできて仰向けコール。

しかし何故にフーーっ!多発なのかわからないが(笑)
とりあえず若いコが頑張ってくれているので見守ることに←


仰向けになると、彼女はオイラのつま先に座るような格好で膝下マッサージ。

膝下はあっさり終了すると、胡座をかいた彼女の脚の上に自分の脚を乗せる格好に。
太ももからそ○い部周りをゆっくりと時間をかけてサワサワからの~




あ、フーーっ!は無いんだwww


それから上体を倒してきて、お胸による息子圧迫タイム。
それからオイラの胸のポッチをコリコリフーーっ!(フーーっ!きたーーww)

そしてまたそ○い部周りをサワサワしてタイムアップ。



~ epilogue ~

まだまだあどけなさの残る純朴そうな見た目とは裏腹に、なかなかフーーっ!な攻めをみせるセラピストさんw


普通のメンズエステとは一線を画する変わった施術が印象的ですな(笑)


半個室ではなく完全個室だけど、となりの部屋のお客さんとセラピストの話し声も聞こえてきて、ゆっくり寛げるような店作りではないかな。


彼女の個性的施術に★4ですが、施術環境(濡れた足拭きマットなど)で減点で★3てとこですかね。


ということで。
帰りは恵比寿の冠尾でメンラーをフーーっ!フーーっ!して帰りますw



Data

◆部屋タイプ   一応完全個室

◆施術スタイル  オイル&○着
 
◆制服      タイトなワンピ

◆紙ショーツ   ノーマルT



施術環境    ★★☆☆☆

施術内容    ★★★☆☆

フーーっ!度 ★★★★★



寅次