明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も、よろしくお願いします☆


さて、2018年、寅的一番目の記事ですが・・・

年末年始は、「巡回店巡り」に明け暮れて…
はい、新しい店に凸出来てません^^;

そこで、、、

年末年始の訪問店をダイジェストでご報告いたします。

(ちなみに、全店、レポを掲げた店ばかりです)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2017年、最後の〆(エステ納め)は何処にしよう?

その前に、誰が出てる(出勤してる)んだろう?

と、巡回店のスケジュール・ページをチェックします。


ビックリマーク

ん?

復帰したの?


◆Amire(アミール)  新橋

Oさん

実は、1年以上前…
あの当時、彼女を含めて3人位のセラピストが新しく入店した。
そして、その3人の嬢に順次、入ってみて、一番良かったのが、「Oさん」だった…
で、リピしようと思った矢先に、彼女の名前がスタッフページから消えていた。

その彼女が、復帰したようだ…

早速、予約を取り、訪問してきました。

結論から言うと…
前回感じた「斬新さ」や「献身的な施術」というものは、影を潜めてましたが(>_<)、
お胸のカップ数が1ランク上がった?、かと見紛うほどのグラマラスな肢体にメロメロロメオで、楽しいひと時を過ごさせて頂きましたラブラブ



鏡餅2018年 正月鏡餅

年明けは、ここにしようと密かに決めていて…


◆ATフィールド店  都内

atom_02

「エステ初め」に此処?
という質問は、スルーします笑。

初対戦の嬢。
一時の混雑はないものの、相変わらず、流行っています。


やはり・・・


ATフィールド 全開 !!


p01_003




『インターバルが空いたら空いたでで構わないのに
ひとたび、訪問しちゃうと、また足繁く通っちゃうものなぁ~んだ?』



はい。
寅の巡回店…^^;


という事で、再び、このお店へ


◆エターナル  池袋

Aさん

前回、対戦したOさんも良かったけど、私的には、Aさんの方に軍配 合格

★表記するなら、はい、★×5、です^^

ひとことで表現すると、「しっとりとした施術空間を演出」してくれます。

そして、おそらく、Aさんに恋をしますドキドキ




次の記事からは、通常スタイルに戻ります。

それでは、今年もよろしくお願いします ヾ(@^▽^@)ノ



寅-tora-


AD

コメント(2)