アクア 恵比寿


■アクセス   恵比寿駅より徒歩5分
■セラピスト  Iさん
■料金     90分16000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。


さて、アクア。

アチチと双璧の大型店。
おそらくオイラが好むメンズエステのそれより、さらに健全寄りのイメージ。
勝手なイメージとしてはオリーブスパのような。

ゆえにこれまで足が向かなかったわけで(笑)


でもHPを見ていると心替わり。


まず、在籍セラピストの多さにびっくり。

んでもって、みんな美人(なんかすごい美人に思える写真ばかりw)。

んでもって、みんなスタイルが良くて。



嗚呼、こんな美人に癒されたい。でも健全そう・・・


待てよ。


こんだけセラピストがいるんだから、もしかしたら・・・



もしかしたら・・・



もしかしたら・・・




ということで予約←



こういう有名店にも一度は行っておかないと。
そんな理由を後付け。
さらに万が一、物足りなかった場合の鉄板店をもピックアップ。

完璧なシナリオを描き、いざ恵比寿へw




~ prologue ~


希望の時間帯を伝えると、あんなに出勤メンバーがいるのに案内可能なのは二人とのこと。
む、みなさん、美人と戯れているということですか。
うらやましいですな。
オイラも仲間に入れてくださいな。

とりあえず二択なので、良さげな方のセラピストさんを指名。
いつも以上にニヤニヤしながら恵比寿の指定された場所へと急ぐ。


ほう、ここは。

以前、よく通ったカシェットプールオムやウールドランジュといった好きなお店があった恵比寿南エリアの住宅街。
閑静で、思い出いっぱいのエリア←
その一角にあるマンションにご案内。

なんかすごい豪華なマンション。
エントランスにはソファなんかも置かれていて高級感が漂っており、オイラには似合わないw

とりあえずどうしてよいかわからなかったので、一度ソファに←何故



さすが大型店、マンションも違うなぁなんて思いつつ、心を落ち着かせてから指定の部屋へ。
で、指定の部屋のインターホンを押す。
スラッとした美脚のまぶしい美形のセラピストさん、登場。





( ̄▽+ ̄*)




嗚呼、これだよっこれ!!


期待通りの美人さん登場にテンション大幅アップ!



しかしっ!!

ちょっとぶっきらぼうな感じ。

・・・照れているのかな?といつものポジティブシンキング。


ちょいとだけ不安になってきました(`・ω・´)


さらに。

案内されたお部屋。
外観の豪華さとは裏腹に、部屋は内装工事で強引に一部屋作った感のある天井のあいた半個室。
マットレスの他に椅子をおくのもやっとのスペース。

うーん、やっぱり土建全の香りが・・・(`・ω・´)


ただ、頭部と側面の2面に鏡が備え付けられているので、常に視界にセラピストさんが入ってくる作りは好印象。


セラピストさんがコース時間の確認をしお会計。
それからシャワーだけど、ウェルカムドリンク的なものもなく。

案内されたシャワールームは文字通りのシャワールーム。
浴槽のないボックスタイプのもので、入り口に足拭きマットもなければシャワーのお湯も出ていない。


えっと、・・・おじさん、心配になってきたぞ。


まぁ、とりあえず美人さんだし、ということでワシャワシャと体を洗ってお部屋へ。




~ 施術 ~

まずはうつ伏せ。
指圧などなくオイルスタート。
なぜかオイルウォーマーに入ってるのに冷たいオイルが塗布ww


突っ込みどころ満載で、逆に面白くなってきたww



すると、ここで状況が一変。

意外にも、さっきまでのぶっきらぼうな雰囲気はなくなり、彼女は笑顔で色々話しかけてくる。
もちろん、スタイルのいい美人さんとお話しするのは大好き。

ということで再度テンション急上昇←


ちなみにタイトスカートが短すぎるのか、常に黒いPがチラチラと。
もちろん、美人さんと同じくらい綺麗な脚の間に見えるPチラも大好き。

ということで息子もテンション急上昇←


でもって、施術に話を戻すと。
片足ずつ、ひざ下からの太ももへのトリートメント。
予想通り、キワはなし。

さらに、背中の起立筋から肩甲骨周り、肩首周りをしっかりと時間をかけて解す感じ。
レディースエステ経験者だけあって、圧もかかっていて大変心地よい。

カエル脚も四つん○いも、もちろん密着もなし。


・・・いかん、書くことがないwww



ホットタオルの出番もないまま仰向けコール。
デコルテとかもありません。
頭側に移動するにもスペースがありませんからねw


仰向けでもうつ伏せと同じでひざ下~太ももの流れ。
もちろん、ここでもそ○い部には手は入ってこない。


・・・やっぱり、土建全なのか。


とはいえ後悔とかはなく、むしろ彼女との時間が居心地が良くて。



だって、美人さんだもの(もれなくPチラ付き)←


まぁでもこのまま終わりなんだろうなぁ。
ここは綺麗なセラピストさんのPチラを眺めながら、妙に上手い健全マッサージとお話しを楽しむお店ということで、オイラのなかでは納得し始めていた。





と、その時だった。


「少し脚を広げてもらっていいですか」





(●´ω`●)



あるじゃん!そ○い部!!

ということでいつも以上に大きく足を広げ、やや股関節に痛みが走る←自爆


痛みに苦悶の表情を浮かべていると、彼女はオイラの足の間に正座に。
そしてこれまで足を踏み入れることのなかった、我がそ○い部エリアにいよいよっ!


ぬあぁぁぁ・・・至福。


がっつりくる感じはないが、なんか妙に手つきが艶っぽい。
というか掠るか掠らないか微妙な進路で、期待していなかったこともあいまって思わずあっという間のフル○起ww


な、なんだか恥ずかしい←


技のレパートリーはなくも、結構な時間をかけて念入りに。
事故もなく安全運転も、妙な興奮は覚めることなく。


期待していなかった分、得た興奮は高まる一方で。


「そろそろお時間です」
シャワーを浴び、着替えを済ましてまたくるねとお礼を伝える。

お店を出ると5分以上時長してくれていて、思わずほっこり。



~ epilogue ~

水川あ○みのような、ストレートヘアがよく似合うスラリとした美形のIさん。

最初はどうなることかと思ったけど(汗)
施術がはじまってからは会話もはずみ、居心地はよかった。

これだけ在籍が多いとセラピストさんによる当たり外れが大きそうで、お店の評価は難しいですが、このセラピストさんでの再訪は個人的にはありですな。


今はキャミで密着が当たり前になっているけど、なんかこういう健全のなかに潜むチョイエロがやっぱりメンズエステの醍醐味なんじゃないかと思った次第であります。



Data

◆部屋タイプ   ワンルームを店舗型にした感じ

◆施術スタイル  オイル
 
◆制服      Tシャツ&ミニスカ

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術内容   ★★★★☆

施術環境   ★★★☆☆

期待していなかったそ○い部施術  プライスレス←




寅次