ルポゼーション(高田馬場)

■ アクセス  JR高田馬場駅早稲田口より徒歩5分
■ セラピスト K さん
■ 料  金  120分 20,000円
(本体17,000円+オプション2,000円+WEB指名料 1,000円)

■ 施術レポート

綺麗なお姉さんは、好きですか?

HPを開くと、こう問いかけている。

セラピストのルックスには余程、自信があるのだろう?

もちろん、 大好物、です ニコニコ

高田馬場駅に降り立つ。
早稲田口と聞いて、勝手に早稲田大学の方面と思っていたのですが、反対ですね。
早稲田通り沿いに歩くこと、約5分。目的のパチンコ店が見えてくる。
それにしても、早稲田通り沿い、色々な食べ物屋が軒を並べている。
なかでも、エスニック系のお店が比較的、多い印象…

ランドマークから電話をして、さらに先へ数十メートル先に目的の建物はある。

同フロアにも、また、別なフロアにも、エステティックなお店が数軒入っている様子…


ドアを開け、ご対面。


REPOZATION ルポゼーション


こんにちは~

スタイルの良い、綺麗なお姉さん、が顔を出します。

はい、綺麗なお姉さんは、やっぱり好きです ドキドキ

結構広めのマンションで、一番奥の部屋まで案内されます。

椅子に腰掛けて、お会計。

オプション、どうされますか?

お願いして、(ネット)指名料込みで、120分 20000円也。
ちなみに、オプションの内容は、リンパ施術の時間が長くなり、手技が増える、とのこと。


シャワーを浴び、いよいよ開戦、です。


ちなみに、紙Pはトランクス型…でも、テーブルに鋏があったし、あとで、チョキチョキだろう…
セラピストのコスは、出迎えた時と同じ、黒のボディコン風ワンピース…背中の腰上あたりが空いてるけど、正面に対峙すると、全く見えない ショック!

あと、店内の様子…
色々と、客側の立場に立った、「店造り」が為されている。
そう、「気配り」の心が、随所に目立ったかな?
…最近、ワンルームが多かったせいもあるんだけど。

ただ一つ。
加湿器はあるのだけど、スイッチが入ってなく。。。
女の子は平気なのかな?


さて。

うつぶせ。
タオルを丁寧に掛けられて、指圧のスタートです。
うむ。
上手かな?
力加減もこまめに確認しながらの施術…心地いいです 音譜
が、、、、
最初から気になっていましたが、セラピストの「ベシャリ」…
結構、しつこい、です。
私は、「喋りたくないモード」全開でいるのですが、気づかれず、または、気にせずに、喋ってきます。

ま、そのうち止まるだろう

施術に身を任せます。

オイル。
予想に違わず、まずは、チョキチョキ かに座

オイルも、「面」を意識した手の運び、や、(彼女の)太股を使った施術など、ホント、癒し度たっぷりの施術なのですが、相変わらず、彼女の口は閉じることがありません。

いや、集中して受けたら、どんなに素晴らしいだろうに…

残念です。

SKB。
足を曲げて絡めての例のヤツ…
体も可能な限り○着させての施術は、Good ビックリマーク

がしかし、ここでも、「口撃」は続きます。
SKB施術で、ここまで、喋られたのは初めてかも!? 叫び

せっかくの「濃厚な時間」が「濃口」になっています ←

ちなみに、↑の「口」ですが、伏せ字の「□」じゃなく、「クチ」の「口」です べーっだ!


4TB。
この時は、何故か、彼女の「口撃」は、一休み…

4TBの手技も、濃厚さは変わらずに ラブラブ

p12_002

からの~

p12_004


気持ちいい 音譜

そして、今度は、

p12_002

からの~

p12_005


怒涛の攻撃で、やっと元気になります ←何が?


背中のマッサージは、比較的短めに終え、仰向けに。

前半は残念だったけど、後半は期待できるかも?、と密かな願い…


まずは、デコルテ…鎖骨周辺を丹念に流していきます。
次に、(彼女が)上体を倒しての腕のマッサージ。

顔ムニュドキドキ

窒息しそうです (*´Д`)=з

腕を取られて、

手の甲ムニュムニュドキドキドキドキ

手を返されて、

手の平ムニュモミムニュモミドキドキドキドキドキドキ


場所を移動して、続いては、仰向けでの足を曲げて絡めてのSKB施術。
上体も半身○着の態勢で、SKB・コマネチラインを指・手根・掌を駆使しての施術…

両脚を彼女の太股の上に乗せて…少し腰が浮いた状態での…コマネチラインを含む「X攻撃」他…
また、その体勢で、手をCKB方面に延ばし、故に、上体が私の股間に覆いかぶさる様な状態でのCKB攻め等…
お腹に彼女の吐息を感じつつ。


が・・・


今日は、お休みですか?  休みの日は何してますか?  趣味は何ですか?
お近くにお住まいですか?  スポーツとかやってますか?  これから何処かに行かれますか?  普段はどのあたりのお店に行かれますか?  ●●●っていうサイト、知ってますか?  水溶性のオイルだと、ヌルヌルしなくて良いですよね~  他所の店も、こんなオイルですか?  パウダーのお店って、減りましたよね~?  エステとかよく行きますか?  背中が硬いですね。言われません?  何回ぐらい、エステに行きましたか?  東京の方ですか?  何をやっている会社ですか?  お休みは土・日?  この辺りメキシカン料理がいっぱいあって…  これから食事ですか?  お正月はどうしますか?  etc…


後半(仰向け時)も、決して止まることのない、口撃があったのは、言うまでもない。。。



p003




あとがき

施術レベル(技能)は結構高いセラピストであったのは、間違いない。

手の当て方や、体の寄せ方も秀逸であった…

が、如何せん、ベシャリが、多い。

このあたりは、人それぞれなので、多くを語っても仕方ないが、
私は、施術を受ける際は、静かに受けていたい。
薄暗く、温かい部屋の中、ウトウトと夢うつつの中での「睡魔と刺激」のコラボレーションが、好物の1つである。
また、年齢のせいもあるが汗、喋っていては、起きるモノも、起きない。
こうなると、メンズエステの魅力の8割程を失いかねない。。。


食べ物で、何がお好きですか?

これ、関係なくない?
言ったものが出てくる訳でも、あるまいし…
もしかしたら、グルメで、美味しいお店の情報が欲しいのかな?

肉かな?

焼肉?

「肉」と言ったら、恐らく「焼肉」って言うと思ったぜ

かな?

私、お肉とか食べれないの
お肉の脂とかがダメで…
あと、ウニも嫌い…


グルメじゃないみたい…
だったら、何で、この話題を振ったんだろう?
ていうか、何でウニ??


ちなみに、この会話中、半○着体勢で、彼女の右手は私のCKBに、左手はSKBを徘徊してるのですが…


例えば、これが、いわゆる「言葉責め」の類だったら、少しは変わっていたのかもしれないが。


ただ、もし彼女が、自分の施術が「濃厚」「濃密」過ぎて、「暴走」してしまうお客さんに対する「クールダウン術」と考えているのなら、この「ベシャリ」を批判するつもりは毛頭ない。
だけど、もし違うのなら、もう少し考えた方が良いのではないか?

もしくは、私の方から「黙ってて」と云うべきであったか。。。



最後に、お店に言いたい。


よく喋るお姉さんは、嫌いです!



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプの完全個室(全4部屋?)

◆施術スタイル   マット

◆制服       ボディコン風・黒ワンピース

◆紙ショーツ    トランクス型 かに座

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境   ★★★★☆

施術技能   ★★★★★

ベシャリ度   ★☆☆☆☆



エステの寅