ルナシス 恵比寿


■アクセス   恵比寿駅より徒歩5分
■セラピスト  Aさん
■料金     90分14000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。


早いもので12月。
2017年もあっという間の一年。
みなさま、おつかれさまでした。





ということで、熟店です←何故


といってもちょい熟が多い印象のお店。
おねえさま系とでも言いましょうか。


・・・誰ですか、弱気だなーとか言っている人は←


実は結構以前からcheckしていたのですが、なかなか予約が取れず。
熟店で予約が取りにくいって。
パチンコで言うところの「ボー」じゃないですか←思い込み


で、やっとこさ予約が取れたのでサムライ寅次、恵比寿へGOです。



~ prologue ~

もうね、恵比寿で「みずほ銀行」前から電話って。


・・・あそこのマンション以外、考えられないww


何店舗、入っているんですかね?上野のアル○ルゴ状態←
一応、慣れない素振りを見せつつ、誘導されるままいつものマンションへw


指定の部屋のインターホンを押すと。





( ̄▽+ ̄*)


黒のシックなワンピース姿。
「おもてなし」な某ハーフアナウンサーをトランジスタグラマーにした感じの綺麗なセラピストさんがお出迎え。

オイラの股間はヒステリックグラマー(謎)

ワンピースからのぞく谷間もスドキドキドキドキドキドキ


もうね、ハーフ顔、大好物ですww


白を基調とした落ち着いた雰囲気のお部屋。
コートをハンガーにかけてくれ、テーブルにはすでにお茶も用意されていて、すぐにお会計と非常にテキパキ。


そして、嗚呼、幸せの脱衣アシストw

自分で脱ぎかけていると、彼女は膝まづき、オイラのズボンをゆっくりと。
Sなオイラはこのシチュエーションで十分ニヤリ。
そして靴下を脱がされ、そのままオイラのヒステリックグラマーなパンツもっ!





Hello !! Nice to meet you !!


彼女の顔の前で姿を現した我が息子は、照れるどころかご機嫌のようでww


オネエサン、チョンマゲ、シッテマスカ??


と言いながら、彼女の頭の上に・・・はさすがに自粛。


彼女は顔色ひとつ変えず、むしろ物色してるような眼差し。
・・・少し反応してしまったwww


急に恥ずかしくなり、いそいそとシャワーへ(笑)

このマンションは部屋はもちろんシャワールームも綺麗。
ささっと浴びて、ピンクの横スカ紙パンツを装着。
部屋に戻るとうつ伏せ指示があり、彼女はシャワーの後片付けへ。

ちょっと間があって、return to 彼女。
パープルの上品なキャとミがつくやつに衣装change!!


ということで円熟バトル、ここに開戦。



~ 施術 ~


まずはうつ伏せ。

全身にタオルをかけて、背中を中心にほぐしてから、すぐにホットオイルで左足からトリートメント開始。

脚全体へのオイルの塗布が終わると、彼女が向こう向きにオイラの太ももにまたがって、こちらの膝を曲げてふくらはぎを抱え込むようにマッサージ・・・


というのもつかの間。
あっという間に終了し、もうカエル足になりそ○い部中心の攻めへ!


展開のあまりの早さに戸惑うオイラww

右足も同様で、そ○い部周辺へのアプローチも深く、ねっとりと気持ちいい。


が、


あまりにもテキパキと進行していくので、その手技をじっくり堪能する感じにはなれないのが少し残念でございます。


両足が終わるともう四つん○いに。
いつもは断る四つ○ばいですが、おねえさまの時は受けますっ!

しかし、施術開始から20分もたっていないような気が・・・

ここでもかな~りねっとりですが、やっぱり時間はかけません。
オイラがあまり四つん○いが好きじゃないのを察したのか。




・・・いや、過去もっとも尻を突き上げたので、多分気のせいw


そして再びうつぶせ。
今度は背中肩甲骨周りを今日イチ念入りにホグシ。
それまでのテンポのよさが嘘のようにじっくりとww


尻、突き上げすぎたのが原因か・・・←


ちゃんとコリを捉えていて気持ちいいけど、時間のかけ方がなんとも。



一通り背面が終わると次は横向き。
横向きでは、後ろから○着してのポッチこりこり。
それから腸セラピー的なお腹に手を回しつつ、息子にかすりつつ。
これも左向き、右向きと体勢を替えつつ。


それから仰向け。
まず彼女が横に胡座で座り、その脚に自分の脚をカエル脚にして乗せる。
太ももからそ○い部を妖しげに流し、そのままお腹からポッチあたりまでをなでなでクリクリの合わせ技。


う~~ん、マンダム。


仰向けなので、顔を合わせると自然と会話も弾みますな。

それにしても綺麗な顔立ちです。
ありがとうございます(謎)


脚のトリートメントが終わると、おいらの腕にタオルをのせて腕枕状態に。
添い寝をしつつ、お腹からそ○い部をサワサワ。


そしてこの腕枕の時、事件は起こった。


彼女が少しこちら向きになると胸元から○○○がチラっ!!
オイラがそれを見逃すはずもなく!!




かーちゃん、・・・あれ、イチゴけ??いちご



あ、あ、・・・ありがとうございますっ!!


いちご鑑賞を楽しみつつ←
そろそろお時間のようでシャワーへ。



~ epilogue ~


ハーフ顔の美人さんで、佇まいからも品を感じれてGood。
また小柄ですが推定Eカップとスタイルもよし^^

会話の話題も豊富なので、大人な女性とまったり・・・には最高だと思います。
が、マッサージスキルを求めるタイプにはちょっと物足りなさが残りそう。

とはいえ、
そ○い部周りもOPなどなくてもがっつりきてくれるだけに、時間配分がもう少し違えばもっと満足感は上がりそうですな。

その辺のリクエストには答えてくれそうなタイプなので再訪ありです^^




Data

◆部屋タイプ   恵比寿のアル○ルゴww

◆施術スタイル  オイル&ソフト密着
 
◆制服      キャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   桃色横須賀


施術内容   ★★★☆☆

施術環境   ★★★★★

イチゴ一会  ★★★★★



寅次