ガイア 代々木


■アクセス   代々木駅より徒歩5分
■セラピスト  Aさん
■料金     100分19000円


■施術レポート

こんにちは、寅次です。

今回は代々木。
代々木って過去あまり来たことがない街で、ラーメン屋しか知りませんw
九州豚骨の名店「御天」、そして豚骨醤油の「ラスタ」など。


・・・あ、麺レポはいらないですね←

そんな代々木にも結構お店があることを知り、早速予約!


~ prologue ~

電話口の受付の男性はとても丁寧にオイラをエスコート。
お店のTwitterとか見ている限り、お客さんも結構入っているみたいだったけど、予約もすんなり。
代々木駅から明治神宮方面へ歩くこと5分程度。
ロケーションは目の前に神宮の森が広がる静かな場所。

・・・素敵。

さて、案内されたマンションへ。
築年は結構いってそうなマンションで、玄関扉の古さにはちょっとびっくり(笑)
チャイムをならすとセラピストさん登場。

可愛いでねーのっ!(●´ω`●)

さらにYシャツ一枚の格好ときた。これ、グッときますなw
それも指名率トップと書かれていたAさんでございました\(^_^)/

それにしてもフリーでこのヒキ。
最近調子いいな、オイラ(笑)


ニコニコ笑顔でお部屋にご案内。
中に入ると外観とはことなり、内装はいたって綺麗なワンルーム。
でもってお部屋が広い!
12畳くらいありそうな広さ。

これなら安心してセラピストと鬼ごっこできますな←

大きな鏡が壁際にあるけど、部屋が広い分、遠くになっちゃうのが残念ですかね。


お茶をだしてくれて、お会計。
そしてすぐにシャワーとテキパキとした感じは好印象(b^-゜)
お風呂場も清潔に保たれており、こちらも好印象。


今日の寅次、うん、頑張れそうだw←何を


~ 施術 ~

シャワー後。
彼女は薄いピンクのスケスケなキャとミがつく衣装に。


(●´ω`●)ゞサイコー


さて施術へ。まずはうつ伏せ。
と、タオルもかけずにいきなり彼女が正面に正座。

???

その彼女の麗しの太ももに顔をうずめる格好になり、肩や背中の指圧から。
目の前には彼女の・・・(●´ω`●)
もちろん後頭部には、彼女の柔らかいあれがポヨン。

い、いきなりやるじゃねーかっ!

眼前の楽園、後ろからは背徳のインパクト。
気がつけばオイラは、なぜかフーフー言っていたw

そのダブルインパクトの後は、タオル掛けして背面全体の指圧。
本職がレディースエステという彼女。
的確に凝りをとらえて、圧もしっかりしている。

いやー、気持ちいい(*^.^*)

気持ちいいけど、結構長め。
ようやく指圧が終わるとホットオイル投入。

右足からまっすぐ→カエルのコンビネーション、左足も同様に。
キワの深さ、密着感とも、こちらは今ひとつ(T_T)


その後はタオルを敷いてオイラのお尻にまたがり背中。
時折、オイラの手の方までトリートメントする際、覆いかぶさるようになるのでやや密着感はあるけど、見せ場はそれ位で背面終了。

続いて、オイラの鬼門である「よつ○ばい」。
迷ったが、意を決して今回は受けてみることに。

が、辱めを受けている割には、普通の内容。
そ○い部周りから乳首あたりまでサワサワする感じ。
ここでもあまり深めにこない(T_T)

さらにオイラの下のマットがオイルで滑りやすいから、踏ん張りすぎて足がプルプルしてきた。
もうプルプルに意識がいってしまい、こうなると何をされても気持ちよくないw

・・・やっぱり「よつ○ばい」は苦手。。。


次は鏡に向かって横向き。
彼女が後ろから密着してのお腹周りと、胸の突起にオイルぬりぬりからのサワサワ。
太ももでも自分の足をスリスリ。
鏡に写る光景はなかなかエ ロティッ~ク!

そしてお待ちかねの仰向け。
ここまでの内容から、深い施術は期待できないなと思っていたが・・・

足の間に座ってそ○い部周り。
サワサワから胸の方まで手を伸ばしてのクリクリ。

うん。やはり技のレパートリーも密着感も乏しい(T_T)

いまいち盛り上がりのない状況から添い寝モード。
が、これも意外とあっさり終わり、シャワータイムへとご案内。


と、序盤が楽しすぎたこともあり、やや尻つぼみな印象で終了。


(`・ω・´)ゞ


~ epilogue ~

閑静な環境や部屋の作り、電話応対などとても好感がもてるお店。
お気に入りのセラピストさんが見つかった人にはすごく良いお店なのでは。

さて、御天でラーメンすすって帰りますかね。


Data

◆部屋タイプ   IDKタイプ

◆施術スタイル  ソフト○着
 
◆制服      キャとミがつくやつ

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術環境   ★★★★★

施術内容   ★★★☆☆

最初の10分  ★★★★★  


寅次