体験ご希望の方は下矢印下矢印

今話題の幹細胞コスメは下矢印下矢印
 

こんにちは!!
黒松です!!!!

長くブログを書いていなくてまずは謝罪でアセアセ
すいませんアセアセ

大きな台風…
皆様大丈夫でしたか!?

福岡は風が時より突風が吹きましたが、被害もなく安心しました!!

結婚式に名古屋に行くと言われてたあのお客様…
行けたのかな…
気になりますアセアセ

まずはお知らせを!!!!



チーフ(高雄)はこの度チーフリーダーとなりました!!
皆様チーフリーダー爆笑
もしくはリーダー爆笑

とお呼びくださいねウインク



船津さんはチーフとなりました!!
チーフ爆笑
とお呼びくださいねウインク

私は変わらず店長です(笑)
この間その話をしたら、てっきり知ってるものだと思って言ってたら知らなかったらしく驚かれたのが私には面白い話でした(笑)

これからもルナをよろしくお願いしますおねがい



今日はお客様から手作り和菓子を頂きましたよ!!

お店で売ってる以外、作るという発想がなく…
本当に驚きました!!!!

味わっていただきますナイフとフォーク
ありがとうございました照れ

最近ハマって大人買いした…



6着ほど購入(笑)



私の欲望よ…止まれ(笑)
また行ったらまた買うんじゃなかろうか…
危険⚠

ロンTはオーナーのオススメもあり…
ルナスタッフほぼ全員お揃いで購入(笑)



では皆様良い3連休をお過ごしくださいおねがい
ちゃんとブログ更新致しますのでまた見てくださいねニコニコ

黒松でした!!!!