体験ご希望の方は下矢印下矢印

今話題の幹細胞コスメは下矢印下矢印
 

こんにちはニコニコ
黒松です!!!!



マネージャーから送られてきた画像おねがい
何処だったか…!?
行ってみたい照れ

最近旅に出たい私ですニコニコ





スーツに身をまとい、名古屋まで研修に行ってきました!!

マトリックスのお勉強です!!






マトリックスから新商品が続々と発表されてます!!
ついに全国映画館でCMも始まりました!!

再生美容の本当に最先端にあるマトリックス!!

エクスビアンスと融合することによりお肌はピチピチになっていきますおねがい

本当に素晴らしい商品、マトリックス!!!!

スタッフの肌を見て若返っていくのを見て、ルナでも凄い広まりを見せています照れ
皆で若返ってキレイになりましょうねラブ






入荷しては欠品を繰り返すから出来ればコチラから注文していただけると確実です!!!!



QRコードを読み取って商品ラインナップ見てみてくださいね!!!!

今から再生美容の最先端はマトリックスです!!!!



名古屋でひつまぶしは食べてきましたよ!!
後は観光することなく、駅周辺のみでしたが(笑)

ひつまぶし食べれたから良かったおねがい

最後に15日の山笠の様子をどうぞ照れ
久しぶりに超超感動しました拍手拍手



来年も行こうと思う私でした!!!!
では、台風も来てますし、雨も凄いです!!
皆様お気をつけ下さいねウインク