整理収納が好きなエステティシャンMIKIのブログ

ダイエットの参考になる事を書いていきたいですo(^▽^)o

将来は素敵な仲間と、エステ、整体、漢方、鍼、オーガニックレストランなどひとつの空間で女性を綺麗に出来る場所を作りたいです♡


テーマ:
私が小顔矯正で、お客様のお顔をととのえてから女性人物写真家のKOZOさんに写真撮影をして頂きました音譜

photo:01



KOZOさんと出会ったのは好きを仕事にをテーマに学ぶかさこ塾。

最終プレゼンで、やりたいテーマが多く困っていました。

全ての考えをリセットして、かさこ塾で出会った方に私が出来る事を考えた時、答えが出ました。

皆さんが好きを仕事にするキッカケを作りたい!!

だから、名刺やプロフィールに使う素敵な写真を撮るサポートをしたい!!

photo:02



そして、このコラボイベントが企画され開催されました。

KOZOさんのアイディアや人柄に助けられ何とか終了出来ました。

photo:03



イベントは終了しましたが、この日に撮影した写真が参加してくださったお客様のサポートをしてくれることでしょうアップ

便乗して私も撮影して頂きました♡
photo:04



新しく一歩を踏み出せた1日になりました。

きっと、考えて、迷って、止めてしまうことが多いけど、やっぱり一歩を踏み出したから見える世界があると知りましたクラッカー

コラボは、得意と得意の相乗効果合格
苦手を克服出来たら凄いけど、1人で全ては出来ないから、苦手を得意な方にお願いするそんな方法がある事を知りましたドキドキ

KOZOさんのブログはこちら
http://congasphoto.blogspot.jp/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

整理収納が好きなエステティシャンMIKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。