コロナに負けない!ママが元気に過ごすためのリフレッシュ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

こんにちは😄
岡崎市のエステサロン COLORS の託児担当森岡です!


新型コロナウイルスの第3波、怖いですね😭
でも、元気な子どもがいるとずっとステイホームは出来ない😓

お出かけするにしても、密にならないことやソーシャルディスタンスの確保を念頭に行き先を決めなければならない💦

新型コロナウイルスだけでなくインフルエンザなど、冬に流行する他の感染症も心配…。

大変な毎日ですよね💦

ストレスも普段以上に溜まっているのではないでしょうか?


私は大人も子どもも多くの我慢と不便さを感じているいまこそ、
✨ママにリフレッシュの時間✨
が必要だと思います!!


お母さんがニコニコ笑顔でいられると、旦那さんもお子さんもきっと元気に☺️
その元気な姿をみたママももっと笑顔に💐


そんな家庭内の好循環の為にも
たまには忙しい毎日のことを忘れて
リフレッシュの時間を確保してください♥️

身も心もスッキリすると、いつもと変わらない日常がキラキラして感じられるかもしれません✨


COLORSでは、お手入れの間お子様をキッズルームでお預かりするママプランで
そのお手伝いをさせていただきます😊

新しい環境で楽しんでもらうことが
お子さまにとってもリフレッシュに
つながるかもしれません🎶


もちろん、換気・手洗い・消毒など
感染症対策もしっかりと行います!!



水・木・金曜日の
10:00〜15:30
にぜひご予約ください!