夜の鯉のぼり、みんな寝てるみたい笑

 

この日はこちらでした

面子も豪華だし、やっぱりいい音浴びたいんですわ

転換中BGMも往年の洋楽たちで懐い気持ちになった照れ

 

 

◎RAJAS tribute BAND
Vo.AKO(MARY RUE)/Gr.TAKUYA(INO HEAD PARK,Kneuklid Romance)/
Gr.B.B(BEAST,NITRO FIVE,HOT DOG CATバンド)/Ba.Luna(Eins;Vier)/Dr.EBY(krishnablue,キズヅラダンディ,THE MGNETS)
 

太鼓がワンパターン、ギターがニャーニャー

太鼓、片っぽしか使って無くなかった??

イノヘッドパークってコミックバンドみたいなやつだったよね
名前を微かに覚えてるくらいだから演奏ありきではなかったような!?

女ボーカルはバンドやってますオーラ出てたけど、メタルなら

ハイトーンかデスボどっちかによった方がかっこいい気がする

アインスフィア、まだ続いてるのね💦

Ba.さんの初めて観たライブがラジャスっていうのはいい話だったけど

知り合いのライブに来たような感覚だった笑い泣き

フロアが言うこと聞かねー笑

音がダメなら反応ないんだっつーの

だけど最後ジョーさん出てきたらベースがパイソン柄、音も全然違ったよデレデレ

痺れた

こうでないとねグッド!


◎G.D. FLICKERS tribute BAND
Vo.YU+KI(ex.JURASSIC,etc.)/Gr.HARA(G.D.FLICKERS)/Gr.TAKUYA(INO HEAD PARK,Kneuklid Romance)/
Ba.TOSHI/Dr.HIMAWARI(DUSTAR-3,etc.)


まさか、ここでYU+KI登場とか滝汗

このメンツの中で歌う姿を見られたのは良かった

ハラさん、トシさん、ひまわりの間にいても負けない声なんだもの

やっぱいい声なんだわチュー

ただ、演奏に安定感ある、とかいうMCはトンチンカンすぎないか?
演奏普通にできるのが当たり前なのよ

楽器観れば上手いか下手かわかるし

ひまわり、相変わらずスティックくるくる回しまくってたなw

YU+KIは普段どんなんとやってるんだか、と思って調べたら

相変わらずすぎてある意味感心泣き笑い

微妙~

そしたらまだあんな煽りやってる
もういい大人だし、無理に客動かさんでも、と思ったな
ソロアルバム出したらしい
ソロライブやったらしい

もう追ってないのに、こんなところで情報得るとかあせるあせるあせる

見に来いってか、でもなぁ自作ぽいからなぁ笑い泣き

ほんと、エンジニアとかプロデューサーに恵まれないのよね、あそこはえー?

◎GROOVE MASTER tribute BAND
Vo.NOVLYN(VOLCANO,etc.)Gr.TAIJI.F/Gr.KENTARO(DAIDA LAIDA etc.)/
Ba.JUN(Valentine D.C.)/Dr.YAMATO(UCHUSENTAI:NOIZ)
 

弦が素晴らしくて痺れた
いっぱい並ぶの好き照れ
楽器のフォルムも弾き姿も音もいいですよにっこり
タイジさんが相変わらずのイケメンだったラブ
でBa.さんもどっかで観たことあるって思ってあとからあーっ!って納得
バレンタインDCの人だった!!懐い!
ケンタロウさんがベロベロなのはいつものことだけど、酔っててあんだけ弾けるとか笑うしかないよねw
そしてノブさんが相変わらず飛ばしててすごかったwww
こんなメンツの中で叩くヤマトくんも素晴らしいラブ

このあたりからJOEさんの音のゆがませ方とか腹に来る感じがでっかくなってきた気が!?

振動くるの嫌いじゃないけどね

ここが音としては一番あがったかなぁ

本家、たぶん聞いたことないけど、弦がいっぱいで満足ラブ


◎DEAD END tribute BAND (A)
Vo.荒瀬大(dies)/Gr.HIRO(La'cryma Christi)Ba.SEIICHI(OXYMORPHONN, 幻覚)/Dr.SHINGO(the superiative degree,ex.JURASSIC)

 

サウンドチェックでシンゴってわかってしまったよあせる

だいぶご無沙汰なのにね

DEAD ENDはギターもドラムも超難だけどHIROさんのギターが素晴らしく

シンゴも真面目に叩いてた、ちゃんとできる子なんだよね

JURAも弦が良ければもっと上に行けただろうになーと本当に思う

Ba.さん選曲でちょっとメインとは違った路線できたらしい

フロアに香水のにおいがただよってきて、演者さんがつけてた?

客かな?

においで集中できなかった

あんまりすきなにおいじゃなくて、ちょっとなあって思ったな

 

◎DEAD END tribute BAND (B)
Vo.高野哲/Gr.HIRO(La'cryma Christi)Ba.Crazy Cool Joe/Dr,ササブチヒロシ(Tokyo Shugazer)

 

こっちのが王道選曲でした

HIROさんがめちゃ気持ち良さそうに弾いてたちゅー

いいギターなんだよなぁ

そして、JOEさんセレクトで本家でも一回しかやったことないシングルのc/w曲を

すごいなぁ、このメンツだからいいんだよね、きっと

高野さんがモーリーに並んだって謎のマウントwww

全然違うタイプの歌い手さんなのに

二人ともしっかり自分の世界ありますから泣き笑い

 

最後昭和の先輩たちが一曲やらせろって言ったらしくキンクス!もうー好きチュー

 

 

HIROさんのギターでいいやってタイジさん、そこにあったので弾きだすというw

あー、好き

こーゆーのがライブよね

トシさんありがとう

 

なんとなくキンクス?って感じてたはいたけどヴァンヘイレンのほうだったのね汗

そっか、原曲のほうがちゃんと聴いてたからー泣き笑い
 

最後みんな出てきたけど顔赤い人いっぱい笑

いーなー打ち上げ楽しそう照れ

JOEさんおめでとうございましたラブラブ

 

終演後チェキ会が繰り広げられてる中、こそーっと帰宅

YU-KIがウロウロしてて焦った

バレてない、ばれてない、多分笑い泣き