あの MAMA BUTTER のボディローション の
お試しです。

 

今回は使い切りパウチです。

 

シアバター12%配合なので、乳液タイプとはいっても
ニベ×やいわゆるベビーローションより若干固めのテクスチャ。
ちゃんとシアバターのテクスチャが残ってるのがいいですよ

グリセリン、スクワランの伸びの良さも感じられて
ちょうどいいさらっと感です。
べたつきがないので、すぐに服が着れます。
しっとりというより、さらっとなので
個人的には夏場使用、もしくはオイル足しもいいかもって思いました。

WEBSHOPで、ソープつきのセットが限定で出てます。
魅力的ですね。気になる方は是非
詳細こちら

MAMA BUTTER ラインナップ色々あるので
ほかのものも試してみたいです。


ママバター ボディローション

シンシアガーデンwebshop

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中