Estudio Erte' レンタルスタジオページ

Estudio Erte' レンタルスタジオページ

シューズ裏に釘のあるフラメンコは勿論、タップダンス等もご利用可。
フラダンスやベリー等裸足の場合は、簡易な物ですかシートをご用意。
*広さは実質動ける範囲が5,6畳分と狭めなので、少人数対象となります。



フラメンコ舞踊教室えるてスタジオでは、空き時間にスタジオ空間をお使い頂けます。

○厚手のコンパネの上に、リノリウムを敷いております。
○フラメンコ、タップなど床に傷が付きやすい、また音の出るシューズでのご利用も可能です。
○フラダンスやベリーダンス等、素足でご利用の場合には、簡易なものですがシートをご用意致します。

●動けるスペースとしては、約5畳から6畳と、かなり狭くなっております。(ソファやテーブルを端へ寄せての使用になる為)
●単発ご利用はお使い頂く時間、受付の者が室内にいる為、そういった面でやりにくいことがある場合は、当スペースのご利用は難しいかと思います。
*定期レンタルの場合は受付の者は席を外します。
●学習教室としてご利用のお問い合わせを頂いたこともあります。その際には、テーブル、椅子をご用意致しますが、テーブルをご利用頂けるのは、約6名分ほどになってしまいます。

これから少人数制のお教室を開きたい方、習い事の講師を考えている方、ご相談下さい。



Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス