現在販売している装飾ツノは大きく分けてカチューシャタイプと↓のネックレスタイプ、ピンタイプの3種ですが、カチューシャタイプは普通のカチューシャの様に着けて頂くタイプなので今回は省きます。


まずはネックレスタイプからご紹介します。
最初にツノの位置を決めます。この決め方はタイプに関係なく参考にしてみて下さい。


ちなみにネックレスタイプはその名のとおりネックレスとしてもご利用できますよキラキラ


↓こちらは同じくネックレスタイプの二つツノタイプ。

こちらのタイプはウィッグを着ける時にちょっとした小技が。。。

ウィッグをかぶる前(ネットで髪の毛を纏めた状態)に矢印の箇所へピンで固定
した後でウィッグをかぶり髪型を整えるとこんな感じ↓でチェーン部分が隠れてより生えてる感が(笑)売り子の時の私はこの仕様です。


勿論こちらもネックレスとしてお楽しみ頂けますよ音譜



ウィッグは被れないけど自然にツノを生やしたい!という方、安心して下さい。
そんな時はピンタイプですぜっ(・ω・)b
まずは画像の様に髪の毛を分けます。


そんでもって位置を固定します。


髪を上げた状態できっちり理想の位置に固定して下さいね。


で、髪の毛下ろした感じがこちらですー。
金具を完全に隠すのがコツですよ★


さてさて、如何でしたか?
こちらはあくまでも基本の着け方なので、こちらを参考にご自分のやりやすい方法を見つけてみて下さいね(°∀°)b

今回ご紹介した装飾ツノは店舗でも販売しておりますが、6月の25日に通販にアップする予定ですので気になる方は要チェックですよキラキラ
それでは、皆様楽しいツノライフをo(^▽^)