BABYMETAL特番放送決定! | ベビメタLIVE参戦のためにダイエットを始めてみた。

ベビメタLIVE参戦のためにダイエットを始めてみた。

30代半ばになってBABYMETALというアイドルにハマってしまいました。
ライブ途中でヘロヘロにならないようにダイエットを頑張っていきます。

さっきNHKのMUSIC JAPANで

BABYMETALの特番放送が告知されました!!!

NHK総合 12/21 24:15~ 

ということです。

世界を股にかけてすごい活躍をしてるのにいまいち世間的な注目度の低いBABYMETALがブレイクするきっかけになるかもしれません。

どれくらいの時間の番組なのかわかりませんが、以前にPerfumeの特番が45分くらいだったと思うので同じくらいでしょうか?

しかもこのタイミングで特集されるということは、一部で噂されていた紅白出場も現実味を帯びてきたのかもしれません。

今よりもLIVEのチケットが取りにくくなるのは勘弁なのでそんなに人気が出て欲しくない気持ちもあるのですが、周囲からロリコン扱いされないくらいにはメジャーになってほしいものです。

何にしろBABYMETALのこれからの動向に注目です!