vs.KONKO
6-1[そうた3、りな2、まなと1]

vs.正覚寺
1-2[まなと]

vs.港南
1-0[たいき]

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

3年生はそれぞれ面白さがあり、力のあるチームであると言ってもいいのかと若干感じますが、
試合の入り方とか、まだまだ未熟なところがあります。

いろんなものを吸収して今の殻を破り、自分たちを律するためには、スキル、アビリティ、とはまた別分野の集中力であったり試合の流れを感じとる力を養っていてってもらいたいです!

難しいことを言っているようですが、勝ち続けるチームであるために必要な要素であり、今のみんなに足りてない所です。

試合の入りに集中力を高め、声出してみんなで盛り上げ、いい雰囲気を作ってパフォーマンスの向上に繋げることをサイキングアップと言います。

今回はピッチから離れている時のリラックスした状態でなんとなく試合に入っているような、そんな気が感じました。

みんなにはいいチームであるからこそ、サイキングアップを一つチームに発破をかける道具としてこれからは少し意識してほしいです!!🙌

ただ、それぞれの縦の強さや、テンポ感に若干難ありという感じですがボールを拾い方向へ開放するプレーが多く、すごくいいと思います! 

レオコーチに伝えられたことを忠実に熟せていると思います👏これからもしっかりよく聞いて練習し、成長しましょう!!