U12

vs南港サウスマン

1-0

りゅうのすけ


vsエストレアU11

4-0

りゅうき、らふぁ、けんと


決勝

vs蹉跎伊加賀

2-1

りょう、しょう


8チーム中 優勝🏆🏆🏆


MVP しょう

※攻守において素晴らしいプレー連発‼️

最後の直接コーナーキックは見事‼️



U11

vsヨーケン西宮

1-0

じん


vsエストレアU12

0-4


vs小山田

0-11


8チーム中 3位


MVP こうせい

※確実に成長しています!

あとはプラスになれる選手になること‼️

自信を持ってプレーすることです😊



対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。


毎年行われる

エストレア卒団カップは

エストレアU12が優勝しました🏆👍👍👍

みんなおめでとう‼️‼️‼️‼️



今年はU11の選手達も参加しましたね!


普段問題だらけの6年生ですが。笑

試合でのかっこいい姿が見れて、4・5年生も優勝おめでとうと笑顔で言っていたのが良かったです😊


最後の試合で全員が揃わなかったのは残念ですが、みんなのサッカーを楽しむ姿が見れて嬉しかったです😆


優勝おめでとう👍👍👍