逆効果な気がする… | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

年末年始、シプモと会う話があがっていますガーンシプモは、お姉ちゃんとは去年のGW以来、妹とはまだ会っていません。孫と息子に会いたいよねー。その気持ちは、わかります。テレビ電話では、頻繁に会ってるけどアセアセ

毎回電話の度に言って来る…で、嫁の考えを聞いて来るのはやめて頂きたいチーン

で、旦那が「ハラボジたちの家にいこー」と、お姉ちゃんに聞いたら、拒否ポーン飛行機が怖いみたい。

そしたら旦那が…

「ハラボジたちが怒るかも…」

と。

孫が飛行機怖くて行きたくない→怒る…は、何だかおかしくない⁇「何で来ないんだームカムカ」と、文句を言う…だよね…。まぁ、短気な性格な方だから…何かわかるけどさぁ…怒ったら余計に行きたくなくなるじゃんチーン

あとは、「日本への引越しも許してもらったのに…」とかブツブツ呟いていました。それとこれは、関係ないよーなガーン

ってことで、国内で会う計画を考えています。

国内だったら、赤ちゃん連れでも何とかなる気がするし‼️あとは、来年お姉ちゃんパスポート更新の年だから、どうせなら姉妹近いタイミングにしてもらいたくてアセアセ

けど…国内旅行も意外とお金かかりますよねーチーンけど…1歳未満の赤ちゃん連れの飛行機は、荷物が多いし、離乳食やオムツ、授乳、お風呂…色々悩むことが多いから…せめて、年末年始は国内で会いたい…。

そしたら、旅行気分になるから、私もイライラしなさそうもやもや