当院の脱毛機器について | セイコメディカルビューティクリニック福岡院 (旧:エステラクリニック)― スタッフブログ

セイコメディカルビューティクリニック福岡院 (旧:エステラクリニック)― スタッフブログ

2018年9月、エステラクリニックからセイコメディカルビューティクリニックに生まれ変わります。


テーマ:
みなさま、こんにちは。今日は当院の脱毛機器について紹介致します。
まず1つめは、蓄熱式ダイオードレーザー・ソプラノアイスです。
これまでのレーザー脱毛とは違い、メラニン色素と毛包をターゲットに熱を蓄えて脱毛します。
色素沈着・日焼け肌等の肌質を選ばず、従来のレーザー脱毛のような痛みもありません。
医療レーザー脱毛は「痛い」というイメージがありますが、ソプラノアイスは暖かいマッサージをされているような感覚で、
痛くないレーザー脱毛です。
 
 

2つめのエリートは、1台で2種類の波長を使い分ける事ができる医療用レーザー脱毛器です。
よく反応しやすい毛質に合わせて波長を変えて照射したり、
色黒の肌やメラニン色素の薄い茶色い毛、男性の根深いヒゲにも対応できる、適応幅の広い脱毛器となります。
また、冷風を当てながら照射するので従来の機械よりは痛みが感じにくくなっています。
 

当院は2つの脱毛機器を肌質・毛質・毛の減り具合に応じて、
Dr・Nsがひとりひとりの患者様に合わせて使い分けていきますのでご安心くださいませ。

estrella-tenjinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス