コラーゲンピール | セイコメディカルビューティクリニック福岡院 (旧:エステラクリニック)― スタッフブログ

セイコメディカルビューティクリニック福岡院 (旧:エステラクリニック)― スタッフブログ

2018年9月、エステラクリニックからセイコメディカルビューティクリニックに生まれ変わります。


テーマ:

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

コラーゲンピールについて紹介していきます。

 

コラーゲンピールはPRX-T33という薬剤を使用したピーリング剤です。

従来のピーリングは皮膚の表面を薬剤で溶かし皮を剥くことで皮膚の代謝を促します。

コラーゲンピールは33%高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)を

配合することにより皮膚表面での強い剥離作用をおこすことなく真皮層に浸透して

コラーゲンの生成を促します。

 

コラーゲンピールでは皮膚を剥がすことが主な目的ではないんです。

皮膚の剥離作用気にして治療になかなか進めずにいた方でも

これなら安心して治療が受けることができますよ。

 

期待できる若返り効果)

・顔、首、デコルテ、手のハリ感アップ

・様々な部位のたるみ改善

・シワの改善

・肝斑の改善

・ニキビ跡の凹み、毛穴の開き

・肉離れ、傷痕、妊娠線

 

などなどいろんな部位に使用することができます。

 

1回10,000円(税抜)

 

コラーゲンピール単体でも効果は期待できますが、さらなる肌質改善が見込めるため、ジェネシスとの併用治療もご用意しております。

 

コラーゲンピールについて詳しくはこちら

 

ジェネシスについて詳しくはこちら

 

ご予約・お問合せはHPお問合せフォームもしくはお電話でお願いいたします。

 

セイコメディカルビューティクリニック福岡院

電話:0120-126-265

estrella-tenjinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス