イボ・ホクロ除去始めました。 | セイコメディカルビューティクリニック福岡院 (旧:エステラクリニック)― スタッフブログ

セイコメディカルビューティクリニック福岡院 (旧:エステラクリニック)― スタッフブログ

2018年9月、エステラクリニックからセイコメディカルビューティクリニックに生まれ変わります。


テーマ:

すっかり涼しくなり、台風の季節となりました。
皆様 災害対策は万全ですか?

 

私の家のラティスは、前回の台風で崩壊してしまったので
もう飛ばされるものはなくなってしまいました。。。

 

こんにちは。スタッフTです。

イボやホクロでお悩みの方が、多くいらっしゃいます。

特にホクロはできてしまえば、治療して取り除くしかなく、効果的な予防法はありません。

 

本日はそのようなお悩みをお持ちの方に、当院の新治療のご紹介です。

セイコメディカル福岡院では、イボ・ホクロの電気分解法による除去を始めました。

 

電気分解法

電気分解法とは、通常の電気メスとは異なり、電気分解により焼却して除去する方法です。
皮膚を傷つけることなく治療する事ができ、 局所麻酔で痛みもなく5分程で除去することが可能です。

 

非常に高い周波数帯が組織を炭化させることなく、切開・止血・凝固を可能にしています。 特に純切開における切れ味のシャープさは際立っており、術後の回復も早く、切開による瘢痕も目立ちにくい利点があります。

 

当院では、1㎜ 4,000円(税抜)で施術できます。

 

電気分解法について

 

ご予約・お問合せはHPお問合せフォームもしくはお電話でお願いいたします。

 

セイコメディカルビューティクリニック福岡院

電話:0120-126-265

estrella-tenjinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス