脱毛専門!エステラクリニック福岡天神院 ― スタッフブログ

2016年9月開院!女性脱毛専門のエステラクリニック福岡天神院のスタッフブログです。


テーマ:

ブログをご覧のみなさまこんにちは流れ星

看護師のIですルンルン

 

本日は、気にされている方が多い

VIOの形

についてお話ししますキラキラ

 

他人には、なかなか相談できないけど

VIOの形はどうしたらいいの??

と相談を受けますハート

 

一人一人の生活スタイルによって

VIOのデザインは変わってきますが

 

星パンツからでない

星程よい毛量

星柔らかく細い毛

星形が綺麗

 
が理想ですよねラブ
 

でも脱毛だったら毛を無くすことしかできないショボーンガーン

と思われている方々!!

 

実は。。。

 
ダイヤオレンジ毛質・毛量の調節
ダイヤオレンジ好きなデザイン
 
が可能ですOKラブラブ
 
そのため、
見えない部分(Iライン下部、Оライン)の毛は無くして
見える部分(Iライン上部)は小さめの逆三角形で
細くてふわふわの毛を作りたいラブキラキラ
 
という希望も叶います照れラブラブ
 
 
私自身、よく温泉に行くので
完全に無くす!ではなく
上記のようなデザインにしていますが
とてもおすすめですグッキラキラ
 
みなさまも
お好きなデザインで
快適に生活できる
VIO脱毛
一緒に始めてみませんかウインク?
 
 
お電話お待ちしておりますバイバイハート
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

estrella-tenjinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。