脱毛専門!エステラクリニック福岡天神院 ― スタッフブログ

2016年9月開院!女性脱毛専門のエステラクリニック福岡天神院のスタッフブログです。


テーマ:

ブログをご覧の皆様こんにちはおねがい音譜

 

9月よりエステラクリニック福岡天神院に

仲間入りさせていただきました

看護師のYと申します(*^▽^*)

 

朝夕方は肌寒くなってきましたね(ノω・、)

私は寒いのが、すご~く苦手であせる

この時期でもトップスは3~4枚着てます(´;ω;`)ウゥゥ汗

真冬は転がりそうなくらい( ´艸`)厚着をしてます汗

 

余談になりましたが(。・ω・)ノ゙

これまでも、美容皮膚科で長年勤めさせていただきましたので

美容に関する知識はありますラブラブ

美容オタクと友人からは言われます(*’艸3`):;*。 プッ

 

来院の際には、美容に関することなら

分かる範囲でアドバイスしますので

何なりと聞いて下さいねドキドキ

 

お話できる日を楽しみにしてます

今後も宜しくお願いします

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

estrella-tenjinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。