お母さんに休日はないですねチーン
毎日毎日疲れ果ててしまいますが。。
我が家は、私の実家に助けてもらい。
土曜日は、気持ち的に母の日休日です(笑)

パパが仕事なので、朝イチで実家に帰り、ダラ〰️と夕方まで過ごすニヤリ
こんな感じです(笑)

今日はキラリちゃんのBCGの、跡を小児科で診てもらい、心配ないということで。。ホッとしてから、ダラーしてました母は(笑)

その間、星君と、月子は
じぃじ、ばぁばに甘えて。
近所のスーパーへいったり、
電車に乗って隣の町へいったり、
町内の催しに参加したり、
楽しんでいましたラブ

そんな日があってもいいですよね。
毎日頑張ってるからと、勝手に思ってます‼️ 



帰りに明日はおじいちゃん、おばあちゃんは休み!!と言われてしまいましたえー

とってもありがたい応援団です!!