今日も私がいけませんでしたえーん
ダメダメです。

今日は、星君と月子の習い事プールの日。

おばあちゃんにきらりちゃんをお願いして、
星君の保育園にお迎え☆
ルンルンの月子ドキドキ車にもどると、星君がおしっこ!
と園にダッシュ。月子を少し車に残すと。。。

なんと。。きらりちゃんのチャイルドシートに座り
『おしっこでちゃった』
なぜにキラリちゃんのチャイルドシートに。。
赤ちゃんが座るシートにチーン
しかも肩のベルトあたりがベタベタガーン
きらりちゃんが舐める所。。


夏じゃないからと。。
車に子どもを残してはいけません!!
わかっていたのに、私がいけませんショボーン
星君のおしっこを優先してしまいました。。
今日一番の反省ですショボーンショボーン
自分にイライラですムキー