はじめまして爆笑
3人の子育てママです。

長男4歳、長女2歳、そして次女6カ月です!!
バタバタな毎日のなか頑張ってます。

ブログでは、育児日記&乞音について記録を残しておこうかな。。思いはじめます。

我が子は、長男、長女ともに乞音があります。
長男は2歳半
長女は2歳7ヶ月の時

さすがに長女に乞音が出た時にはショックでした。
あんなにおしゃべりで、かわいい言葉をたくさん話していたのに。
一夜にして、『みみみみー…』『しーしー』
そのうち話すのを諦めました。
小さな声だと話せると思ったのか、手で👆しーと静かにと言うように何度も言う娘。。この先どうなるのか不安な日でした!

乞音が出始め1ヶ月まだまだ話せない日々ですが、しー👆はやらなくなりました😅
少しでもスムーズに話せるようになりますよーに。

また少しずつ長男のことも思い出しながら書いていきます!!