僕がいつも石を組む時にこの石が呼んでる、とか

めっちゃアピールしてくるじゃんっていう感覚はどうやら卜術というジャンルの中に入るっぽい、

たぶん。


卜術とはタロットとかキネシオロジーとか、一般的に言う降りてくる?的な感じです。


今まではこの卜術のみで全ての人生相談を

やっていたから、その人がどっちの道に

行ったら良いのかは分かるけど、

大枠がみえないんですよね、

そこで命術を最近少しだけ取り入れました。


命術とは占星術や数秘術、四柱推命等。

これを取り入れてからめっちゃやりやすく

なりました。

イメージでいうと命術がRPGでいう

大まかな攻略本。

1章から5章まで大体こんな感じでいくと

ゴールできるよー!みたいな、


今回このざっくり攻略本を手に入れた感じです。

なんでざっくりかっていうと、

例えば動物占いとかで、

この部分は合ってるけど、

ここは全然しっくりこない、

とかありません?


ここがざっくりたる所以です。


このざっくりを修正するために

今まで僕が使い倒してきた卜術で

細かい進路の調整ができるわけです。

そうじゃないと同じ誕生日の双子は同じ運命を辿るということになっちゃいますもんね、


そしてもう一つあるのが相術、

これは人相とか手相とかです。

これは中長期の進路に有効なのだと思う、

第3章の攻略法みたいな感じだと思います。

相術はこれから勉強してみます。


命術が長距離、相術が中距離、卜術が短距離

こんな使い分けだと思う。


誰かから受講したわけでないから分からないけど

僕はこんな感じでまとめてしっくりきたので、

それぞれを使い分けていこうと思います。


命術も相術もまだまだ分からないことだらけですが、卜術は結構教えられる事はあるので興味ある方はセッション申し込んで下さいね⬇︎