みなさまこんにちは✨

星読みのゆうじさんから石事業を

受け継ぎました北村です↓

ゆじさんと初めて会ったのは2012年

共通の友達との飲み会?

みたいので会ってそこから仲良しです。

看板もゆじデザインです✨

ちなみに何の因果かestrelaはポルトガル語で

星という意味です。

みんなで旅行に行った時はゆじさんを

激ギレさせました🤣本人曰く

あんなに声を荒げたのは最初で最後みたいです。

今となっては良いネタになってます✨

パワーストーンに初めて触れたのは

2013年?にゆじさんのセッションにいき

色々仕事の相談をした後パワーストーン

触ってみます?となり、触ってみる!

で手に取ったら電気が

ビリビリビリビリ!!

痛っっっ!!!何これ??

じゃあこれも触ってみて下さい。

あーーーーこれは良いですねぇ、ほっこりする

なんかめっちゃ人に優しくなれそう、

ではこれはどうです?

っっっっっぐは!息できない!待って!

これ倒れるやつ!

てかパワーストーンで凄すぎない?

みんなこうなるの??

いや、正さんめっちゃ感度いいですね、

この石なんか頭がパキーンとしますよ

目も開くし背筋も伸びる

血がたぎる感じよ、良い意味でドーピング

みたいな感じ、こんなのその人に合うやつ

だったら良いに決まってるじゃん、

これ着けてて神様みたいな方に怒られない?

お主ドーピングしおったな!みたいな、

いや、それは大丈夫です🙆‍♂️

へぇぇ!これは凄いものを知った。

これが石との出会いでした、

でもそこから石にハマることはなく、

BARに来た友人の石をたまに触って

遊んでるくらいでした。

そして2019年位にゆじさんとまた

遊んでる時に、僕石事業辞めようと

思うんですけど、正さんやりませんか?と、

ん?なぜ?僕が?興味ないし、石の名前とか

効能?みたいの何も知らないし、覚えるの

苦手だし、スピリチュアルとか怪しいし、

てかBARで石とかあったら引くお客さん

いそうだし、とまあ、のらりくらりして

でも会う度にどうです?やります?

が続いて、段々これはやらないと

いけないのでは?と思うようになりながら

じゃあ、やってみよかな、うーん、

でもなあ、を繰り返してやっと決断をしました、

決断したはいいけどどうすれば?

やっぱ座学みたいのやるの?凄いめんどい、

いや、座学はやりません、なんなら本とか

見ないでください、やる事は僕の持ってる

石を全部渡すので、前みたいに石を感じて

下さい。この石は体のどこがあったかくなるとか

呼吸とか感覚がそれぞれ違うので

それをまとめて下さい。ほぉ!それなら

簡単!覚えなくて良いし触れば分かるから

という事で石ライフが始まりました。

石と人との相性を結ぶパイプは

すんなりできましたが

初めはこのあったかい場所と呼吸の深さとか

ネットでちょっと調べた感じ

チャクラってことなんじゃない?ねえ?

そうでしょ?ゆじさん?

でーすーかーらー!

座学の勉強はまだしないで下さい!

勉強嫌いが勉強やりたくなってるのに、

させてもらえないというジレンマ。

そしてそれが疑いではなく、これは

やっぱりチャクラだ!どう考えても

あったかくなる場所がチャクラと一緒だもん

ただ微妙なのがチャクラに合う石とか

色とか呼吸とか人によって違うし、

この石なんて王道みたいに載ってるけど、

相当人選ぶ石だし、ってことで

変な先入観を先に持たせない為に

座学の勉強をさせなかったんですよね?

はい!もう勉強してもらって大丈夫です✨

とまぁ、こんな感じで2021/4月から

感覚重視、ちょこちょこ勉強のスタイルで

始まりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします✨

今でも石の花言葉?みたいのはあまり

知りませんのでご了承ください!