さて。。。

今朝の体重は


53.9kg (-0.7kg!!!)

でした〜!


やっぱり昨日の夕ご飯置き換えが効いたみたい。
食べないと体重はすぐ減りますな。。


今日は、
朝: ハンバーグ、もち麦ご飯、コーヒー
昼: 海藻サラダ、スンドゥブチゲ
夜: タイ料理 (たくさん満腹無気力ピスケ


実は、今日の外食は前々から予定してたものでお祝いも兼ねてだったので、友達と楽しくたくさん食べてきましたやる気なしピスケ

やや食べ過ぎなので明日調整しよかなと思いますてへぺろうさぎ


運動は、
朝 トレーシーメソッド

のみ。

今日は朝から晩まで外にいて忙しかったのであまり運動できませんでした。。とびだすピスケ1


明日からまたダイエッター生活ですカナヘイピスケ