あけましておめでとうございます!!!


元旦に、住吉大社に初詣に行って、


2日目に、四天王寺に初詣に行ってきた。


新年早々、胸が痛むような出来事が、


続出していますが、ネガティブ思考に


囚われないように、肩の力抜いて、


心温まる音楽聴きながら、今年も


一年、一日一日、歩んでいけたらいいな。


で、今年もおみくじを引いたよ~。


結果は、「 小 吉 」〜(≧∇≦)b


このみくじにあう人、現実をよく見てだってさ!


目を見開いて、現実で起こってる事、見てるよ。


金運…「とらぬ狸の皮算用」にならぬように。


タヌキなんて捕った事ないし、捕られた事もないよ。


対人運…世の中悪人ばかりではありません。


悪人ばかりだったら、初詣にも行ってないよ。


初詣まだの人、世の中、善人ばかりではないよ、


それでは、気をつけて行ってらっしゃい。


体調運…とり越し苦労はストレスのもと。


結果とか気にせずに、楽しみながら、


寄り道しながら急がば回れってことかな?


幸運のカギは、「丸く白いもの」。


今年は、マシュマロ食べまくろうかな〜?


誰かが言ってたけど、心の中の「大谷昇平」が、


ボール握って、野球をやろうぜ!!ってことかも。


自分は今年も、歩く中心で体を動かす予定。


今年は、ぼちぼち、泳ぐのを再開する予定。


新しい目薬も買ったから、頑張ってみるよ。







目が疲れたときどうしてる?


1.顔を洗ってみる


2.目薬を使う


3.瞳を閉じて、君を描くよ~♫


4.早く就寝する。そして、いい夢見れたら、素敵なことね〜♫



こんなもんかな~、以上。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




エレファントカシマシ

「 俺たちの明日 」