だめ、ぜったい。 | ESTMODE Blog

ESTMODE Blog

エストモード(富岡町の美容室)のお店、スタッフ情報ブログ


テーマ:

こんにちは!レセプション吉田です!
先日、友人の結婚式参列のため、3連休をいただき旭川、札幌旅行に行ってきました!

車移動片道8時間の旅。長旅でした

旭川駅前のホテルに泊まりました。

旅の準備のときにいつも出てくる荷物問題。

レプロナイザーと前に店で買ったシャンプー、トリートメントを持っていくか問題。

今回は荷物になるということで置いていきました。

そしてホテルで用意されている中身の成分がいまいち分からないシャンプーとトリートメントを使用。

ドライヤーも用意されてる安そうなやつ。(失礼)

次の日…髪爆発。ボンバーーーーー!!!

わかっていましたよ。良くないってこと。行く前からわかっていました。

けど髪より荷物が少ないことを選んだ代償…。ちーーーん!

そして昨日出勤し、髪の毛レスキュー隊、隊員の木元くんによるトリートメントの処置。ブログ画像
(写真はSNOWのやり方を教えてもらい撮ってみました。笑)


ぎり助かりましたーーー。(笑)いつもありがとー☆

髪の毛大事にされてる方はホテルのシャンプー、トリートメントおすすめしません!

そしてできることなら美容室のシャンプーがミニボトルで販売されてますので

そちらをおススメします!!

フローディアミニ シャンプー・トリートメント各1080円で販売しております!ブログ画像

 

 

ESTMODE/エストモードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス