その後のお庭 | ESTINA長野

ESTINA長野

ESTINA長野(エスティナながの)は、あなたにとって一番のエクステリアをご提案します♪

**************************************
ESTINA長野(エスティナながの)とは?
お客様のための、素敵なお庭づくりをプロデュースするブランドで、長野市若穂の『しあわせ家』が運営しています。

お庭全体、ガレージ、カーポート、フェンス、ブロック、ウッドデッキ、テラス、ルーフ、物置、アプローチ、花壇、表札、ポストなどなど・・・
エクステリア(外構)はもちろん、おうちのリフォームや新築をお考えなら・・・

●こちらをクリック♪→
http://www.siawaseya.net/

●エクステリア&リフォームの施工例はコチラ
 →http://www.siawaseya.jp/

●しあわせ家の雑貨屋さん『森のしずく』はコチラ♪http://ameblo.jp/siawaseya-morinoshizuku/
**************************************

 

最近、1~2年前にしあわせ家でおうちを建て、お庭も担当させていただいたお宅を訪ねる機会がありました。

そのいくつかのお庭をご紹介します。

 

M様邸では、ビオトープが作られていました!

涼しげ~ニヤリ

 

最初は隠れていたメダカさんも、しばらく待ったら顔を見せてくれましたよメダカありがちなキラキラ

※この↓画像の真ん中あたりにいますよ~。


これを眺めているだけで、一日過ごせちゃいそうです・・・顔文字

 

 

W様邸では、シンボルツリーのハナミズキが綺麗に咲いていました花ホワイトキラキラ

元気に育った姿を見て、ほっとしました。

 

 

K様邸では、お引渡しのときには土しかなかった植栽スペースに、

たくさんのお花が咲いていました花

 

玄関前に鉢植えがあると、Welcomeな雰囲気になりますねわーい

 

 

皆さん、お庭のある生活を楽しんでいる様子が伝わってきましたラジャー

 


Facebookもチョコチョコ更新しています♪ コチラ→『ESTINA長野Facebook

●エスティナ長野は、皆さまからのご連絡をお待ちしています♪
E-mail: estina@siawaseya.net / TEL: 0120-917-987(しあわせ家)

**************************************
しあわせ家 お庭担当のアイです。
『エスティナ長野』での外構(エクステリア)工事とお庭について、綴っています♪
**************************************