京都サンガFC 0−アビスパ福岡


2連勝!爆笑


両チームともGKのファインセーフ連発でなかなか得点出来なかったけど、紺ちゃんが今シーズン初ゴール決めてくれました。サッカー


シュート数が表してる通り攻撃面ではワクワク感止まらない。グッ


1点じゃなくで複数得点も期待できますよね。


と言うか、この攻撃力だったら2点、3点取れるでしょ!


もっともっと得点シーンを観たいんです。


そうすれば必ず観客は増えるはず。


アビスパ福岡の試合は観てて面白い!!、というのが定着していけばみんなスタジアムに足を運んでくれるはず。


この戦い方で勝ち点を積み上げて、満員のスタジアムで躍動する選手たちを後押ししたいですね。


わがチームは監督の過去の事がいろいろと物議を醸してる。


みんなそれぞれの考えがあるんやろうから否定はしません。


だけど、みんなが共通して思ってるのはアビスパ福岡の勝ち試合が観たいって言う事。


「勝ち点3」はサポーターの元気の源。


明日からの1週間、全力で仕事に取り組めますな。ウインク