横浜FC  1-1  アビスパ福岡


とにかく前半が悪すぎた。


シュート0はないでしょう。ムキー


今節も前半に先制を許す苦しい展開。


後半に期待して観てたけど、メンデスがしっかり応えてくれました。爆笑


ワコちゃんからのクロスを頭で合わせて同点ゴール!サッカー


ここから勢いに乗りたいアビスパはPK獲得で逆転のチャンス到来。


しかし、キッカー、フアンマがはずしちゃった。えーん


そのまま試合は終了。


勝ち点1をお互い分け合う試合となりました。


PKが決まっていれば・・・ チュー


前節もPK失敗してるし、ちょっと運が悪かったよね。


大分戦に向けて切り替えましょう!!