プレーオフも終わり来季もJ2での戦いを強いられることになったわがアビスパ福岡に契約満了のニュースがリリースされた。

サカティ、ミズキ、タカ、スエ、ユウタ、アキシゲ、ジウ・・・

みんなそれぞれアビスパ福岡のためにピッチを駆け巡りチームに貢献してくれた。

ホントにありがとう!

アビスパ福岡で共に戦ってくれた選手たちはいつまでもアビスパファミリー。

どこにいっても応援するよ。

寂しいけどこれだけは避けて通る事は出来ない。

みんな残ってほしいのはやまやまだけど・・・

私に出来ることは、わが街にアビスパがあるかぎりアビスパ福岡を応援し続ける事だけ。 


 ルンルン  福岡   俺たちはここで生まれ

         アビスパ   俺たちは君と生きる

           どんなに苦しい時でも

              心の中にいつもいる

      ララーララーララーララーラーラーラー

                   俺たちはいつも歌う


期待を胸に来季も共に戦います。


Vamos!AVISPA  FUKUOKA!

    われらと  いつも共に・・・


AD