エスティフル 武蔵狭山 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 武蔵狭山 店のブログです!


テーマ:



この時期は、汗をかくことが多いと思います。
暑いので、汗は出るものなのですが

汗をたくさん出せば痩せると思っている方
代謝がいい=汗がたくさん出ると思っている方

実は違うんですえーん


汗には、太る汗と痩せる汗があります❗️

太る汗は体のミネラルも出てしまって
感覚はベトベトドロドロしています
逆に痩せる汗は、ミネラルは残して本当にいらないものを出すのでサラサラしています


太る汗ではなく痩せる汗を出せるようになるのは
体の芯を温めないといけないのです!


ご自宅で簡単にできる方法おねがい

両腕の肘から下と両膝から下を42度のお湯に

10分〜15分つけるだけ!

これを習慣化すると、体の芯が温まり、脳も汗腺の機能を活性し、理解してくれるので

ミネラルが少ない汗をだしてくれるようになるのです!


是非みなさんやってみてください星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフルサヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>