エスティフル 志木本店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 志木本店のブログです!


テーマ:
いつもご愛読ありがとう♥

若返らせ屋エスティフル志木店ですラブ

今日も寒いですね!

寒すぎて動きたくなくなりますよねえーん

猫のようにずーっと炬燵に
入っていたいショボーン

しかし、皆様ダイエットには冬が一番最適なのをご存知ですか?

寒い冬は汗も出にくいし
ダイエットにむかないと
よく聞きますが

実は違うんです!


実は冬こそがダイエットに
最適な時期なのです!


人は体温を一定に保とうとする動物です。

私たち人間には、気温が寒いことで体温が低下することがないように、

体の脂肪を燃やして体温を上昇をさせようという働きがあります。

つまり、自分の脂肪を燃やして基礎代謝をあげるのですラブ

また、夏に運動をするのと冬に運動をするのでは、どちらがカロリーを消費すると思いますか?

たしかに夏の方が暑くて汗をかきますし、夏の方がカロリー消費量が多いと思われがちですが、

実は寒い冬の方がを自ら脂肪を燃やすので消費カロリーが高いのです❤❤❤

冬は寒いので動くのが辛く感じますが

ダイエットを成功させるには、冬こそが

頑張り時なのですてへぺろ

来年の春夏に向けて

一緒に綺麗な美ボディ目指しましょうラブラブ


ピンクハートI



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル志木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>