エスティフル 志木本店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 志木本店のブログです!


テーマ:
いつも、ご愛読ありがとうございます♡♡

若返らせ屋エスティフル志木店ですラブ

皆様にお聞きしたい事があります!

大変お下品なのですが
皆様の便は何色ですか?
匂いはしますか?
硬さはいかがですか?
1日3回出てますか?

私は大体1日に多くて2回
硬いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 なので、先日から
アップルコロンティーを飲みだしました!




これはデトックスハーブティーです♥

苦味もなくアップル風味の
ハーブティーですラブ

厳選された100種素材
(25種茶葉+75種植物発酵エキス)が
入っており、腸内環境を整えて
体の内側からキレイにしてくれます。

ティーパックが1箱に30包入っているので
やかんに1包を入れて煮立たせるだけで
OK!!
濃ければ濃いほど排便効果が高まります!

ちなみに、本当に腸が綺麗な方は
匂いがなく沈みません!
そして、バナナ1本分が1日3回出て
ティッシュで拭く時に
付きません!

例えば赤ちゃんの一番最初の頃の
便は匂いがしないのです!

それは腸内に悪いものがなく
腸内環境が綺麗だからです!


匂いがしない便…

考えられないですよね😔?

でも私はアップルコロンティーを
飲み始めて便の回数が 1日3回出るように
なりました♡♡ 
ちなみに人生で初めて便が浮きました笑

感動しすぎて思わず一人で
トイレでニヤニヤ笑

 お肌の調子も良いです❤

皆様はいかがですか?

少しでも気になった方は
ぜひスタッフまでニヤリ


ピンクハートI




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル志木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>