エスティフル 志木本店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 志木本店のブログです!


テーマ:
こんにちは。エスティフル志木店です😊
先日、下着研修に参加させて頂きました❗️
理論も分かりやすく教えて頂き、とても勉強になりましたし、何よりペアの方が「ここのお肉をもっと寄せられるかもしれません!」とか「もっと下のお肉を持って来れたかもしれません!」とか、とても頑張ってくれて、魂すら感じて感動しました💖改めて、人をより綺麗に見せたいとか、悩みを改善したいなどの思いが根底にある良い仕事なんだなと感じて、非常に嬉しかったです☺️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル志木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>