エスティフル ふじみ野 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル ふじみ野 店のブログです!


テーマ:

こんばんは!
若返らせやエスティフルふじみ野店のshutoです💕💕😘

皆様そろそろ肌さむくなってきたこの季節、ストッキングのお色も黒などへ衣替えする方も多いのではないでしょうか??🤔⭐️

私達も衣替えしましたよ〜〜♪

{A1B78891-53F1-4369-8BE6-65513F62EF10}


じゃじゃ〜〜ん💕💕💕
パーダストッキング黒バージョンです!


パーダストッキングは見事な着圧で足が浮腫みにくく、スッキリ足で夜まですごせます👏🏻


もう履いてない日の浮腫ようは大変です…笑笑

足が重だるい😔夜までスッキリすごしたい😔セルライトは作りたくない😔

という方は是非是非!ご相談ください💕

パーダストッキングはエステで専売品なのに5000円という少しお手頃な値段なのも魅力的💕💕


他に補正効果のあるストッキングもご用意してあります♪

普段づかいのものでも、より綺麗にケアしていきましょう😘
いいね!した人  |  リブログ(0)

エスティフルふじみ野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>