エスティフル ふじみ野 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル ふじみ野 店のブログです!


テーマ:

こんばんは!
若返らせやエスティフルふじみ野店のshutoです👯💕💕


今夜は私の最近のボディケアアイテムたちのご紹介!

{2210E134-A5B7-422F-99B1-687F92D71836}

じゃじゃ〜〜ん

左上がたまチーフとのんのんが載せていた、新しい真美痩ジェル3D💕
今は実験体中なので左足とお腹と背中へぬりぬり

効果のほどは、是非サロンへお越し頂き確認を😳💕

右上が、リマーゴです!
ミラクルウェーブやFTI で使用している、女性ホルモンを活性してくれるジェルなのです!
主に二の腕やバストへつけています♪💕
二の腕は女性ホルモン活性に非常に重要な部位!
頑張ってハリを出します!!!😭笑笑

下が、夏限定のセロムマンスグローバル!2本目です😀💕
こちらはお腹へ重ねぬり!
おかげで私のお腹はしばらくビショビショしてます笑笑

こういった部位別のケアはだんだん楽しくなってくるので、おすすめです😘

私はだいたい
お風呂上がって→VCセラム、KPを顔へ塗布か(裸です笑笑)→ローションパック
を顔へつけてる合間に体へぬりぬりしております⭐️🙄

冬にはエスティフルの鉄板コースと化している人気の女性ホルモンケアのリンパコースのオイルがホームケアで出るとか出ないとか⁈👐🏻✨✨

是非お楽しみに!
いい夢みましょう😘✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

エスティフルふじみ野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>